久しぶりに公園へ





ドッグラン最近知っている人達がいなくて寂しい悲しい



スーパーへ行ったら目目



TVで観た事あるような…


買ってみました







どれも懐かしい感じのパン

好きです照れ

定期的にやっているみたいなので

また買いに行ってみよう照れ



そしてこちらも買ってみました

ふわふわですぐなくなってしまいました☺️

美味しいですが

私はアイスの方が好きかなニコニコ


ぶらぶら散歩



通ってもゆっくり見たことなかった↓





最近は平日も外出する事が多くなりましたニコニコ

(リハビリや買い物=手術に向けての外出ですがニヤリ

気分転換にもなるので🙆‍♀️