私の入院する病院


面会は🙅‍♀️

手術の日も家族に会えないと説明がありました悲しい


厳しいですえーん


みんなお見舞いに行くねと言ってくれていたのですが残念😢

退屈な入院生活になりそうだわ💦


コロナやインフルエンザ、感染症が流行っているから仕方ないですが少しは緩和されていると思っていたのにショボーン


なので会えるのは最短で入院時にラウンジまで送ってもらい

(病棟には入れない)

退院時にもラウンジまで迎えに来てもらうだけらしいびっくり


でも今はテレビ電話も出来るので照れ


私の入院予定は2週間位ですが

長期入院の人は可哀想えーん


忘れていましたが

義姉の元夫

私の入院する病院の医師🧑‍⚕️だった事を思い出しました

今はいるのか?

(私が結婚する前の話しでお会いした事はないですが)