姪っ子ちゃんから

バイト先で期間限定のバレンタイン用のケーキが出たよと連絡


テイクアウトも出来ると言う事で

予約し取りに行きました


2個ではと思い4個注文


4個まとめて1箱に入れてくれると思ったら

1個ずつ箱にびっくり

(普段テイクアウトはしていないから1個用の箱しかなかったのかな)


中を開けてみると照れ



三層になっていて

とっても濃厚なケーキで

美味しい‼️


ビックリする金額だったので(安い)

コースで出てくるような小さいケーキを想像していたら普通サイズびっくり

近所のお店では700円位はしそうなケーキでした


他にメレンゲクッキーもいただき



これでは赤字になってしまう⁉️と心配に



お店ではこんな感じで

ドリンク付き

画像お借りしました


ちょっと早めのバレンタインケーキでした💕