5月3日

夫は朝から釣りへ🎣

帰宅後

午後からマルシェへ


キッシュを買いました照れ

美味しかったのですが

何処のお店かチェックするのを忘れてしまいガーン



会場では譲渡会も


みんな幸せになってほしい🐶😺

気持ち寄付少しでも力になれればおねがい



夕方夫が釣具屋へ行きたいとニヤリ

GW2回目

いつも行く釣具屋さんがお休みで今回は新宿迄


商品があるかを確認し取り置きしてもらい行ってきました🚗


新宿は好きですが

お店の場所が歌舞伎町と聞きガーン

あまり良いイメージがないので

何十年も行ってなかったのですが

久しぶりに行ってきました


釣具屋さん


夫が買い物をしている間

🐶と歌舞伎町を散歩🚶‍♀️🐕


そうそう最近オープンした話題のビルはどこかな?と思ったら

釣具屋さんの前でした目目




歌舞伎町も変わったなぁ

すごい人だったので写真を撮るだけ


帰りはドライブ🚗

都内の道はいつもより空いていて👍


青山辺り お花が可愛かったので📷


私の好きな東京タワー🗼へ行く事に


🎏が333匹


人が多かったので車から📷



今年もこいのぼり🎏を見れてよかったニコニコ