今日は娘とデート♡アースからのベビド | k20m16のブログ

k20m16のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、凄い雨で車でPARCOまで行きました
目的は夏物絵型!
やっとこ、行けた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もう、予約完売してたのあってびっくり!

リュックマフィーのワンピ、人気のAラインチュニック、白レッグ、リバーシブルスカートとかとか8点とりあえず予約して来ました
カタログ出たら多分まだ欲しくなるんだろうなー、そして、実物見たらもっと欲しくなるんだろうな~(笑)
破産してしまう(笑)

そんな今日の娘のコーデ☆

全てアースマジック
これにスカジャン着て、外少し歩く時だけカッパ着て(笑)
エプロンマフィー可愛い♡
歩くとシッポがフリフリ♡♡♡

可愛すぎでしょ~
そんで、予約してから、久々にアリオに!
ベビードールが出来たの(笑)
アース行った後のベビド、、、
安ッッッ(笑)
お兄ちゃんのテーシャツ、サイズアウト気味になってきたから購入
娘、ゼリービーンズが大好きで、なんとゼリービーンズのジャージみたいな羽織物発見!
娘、マフィーちゃんいないから、要らないなんて、言ってたのにメッチャ食いつき(笑)
購入(笑)お兄ちゃんとおソロにしました。
お会計の時お店の人にこれ着て写真ブログに載せていい?と言われ、娘ベビドでブログに載りました(笑)

メッチャアース(笑)
幼稚園にガンガン着せよ~
幼稚園用に脱ぎ履きしやすいパンツ欲しいけど中々探しに行けず。
もう揃えなきゃなぁ~
なんかネットでも、お店でもオススメあったら教えてくださーい!!