ロックンロール馬鹿一代、散歩で見た風景1 | 怪人二十面相のブログ

怪人二十面相のブログ

ブログの説明を入力します。

初夏を思わせる気候で、すげ~気持ち良かったので、今日は、車はやめて歩いて出掛けました。普段は、あまり気にしない風景だけど良く見ると不思議な気分になる、カオス的な街でした。まず商店街にある電信柱に地元の高校の漫画研究会の描いた絵が目に入りました。
{415E10BE-E90A-4D82-A227-94C7A589FF42:01}

{64FDAEFF-F9B9-4967-944F-421D94296921:01}

{925A30ED-E5DE-41B1-8CFA-909BC6B417C9:01}

{826E6D7E-9D6D-45B4-974A-120D01A67E64:01}

結構なクオリティでした。
{E2966103-D7EA-4889-A6AA-8B1440648A24:01}

商店街の入り口に笑い通りと名前がついてました。私の住む街は、すげ~田舎で子供の頃は、早く都会に出たかったです。
{424386DB-7BA4-40DE-A412-2B140024E034:01}

こんな看板があったり色々と工夫していますが、人が歩いてません。残念感満点です。しばらく歩いて見つけた、看板です。
{DC167A9C-ACC1-47EF-91F5-0971F6C6F588:01}

見えにくいですが、地元のクリエイターの集いの場見たいです。怪しさ満点!一瞬、あんな事や、こんな事、スケベな事をする店かと思わせる雰囲気満点です。しばらく歩いてみました。次に発見したのは、休憩するのに設置してあるパラソル付きのテーブルとベンチです。
{5E149494-099D-47AB-88DA-E748C15D7F1C:01}

なんか、すげ~寂寥感が有ります。座ってやろうと思ったけど、白いスキニーパンツを履いてたので汚れたら嫌なので座りませんでした。私の散歩のカッコです。
{49C856E7-8EBB-4B73-8001-9169458681B1:01}

トミーのピンクのポロシャツに白いハットを被って、最近、作って貰った、レイバンのウェイファーラー2のグラデーション仕様をベースにレンズを度入りに交換した、メガネを掛けて、写真に写ってないですが、白いスキニーパンツと、ジョージコックスです。このメガネは、頭悪そうで気に入ってます。46歳のオッサンの掛けるメガネにしては頑張ってます。次は、散歩編2で会いましょう。
サンキューロケンロー🎵