ロックンロール馬鹿一代、散歩編 | 怪人二十面相のブログ

怪人二十面相のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりです。新年度の始まりです。
高等遊民の私には、新年度とかあんまり関係無いけど。ロックンローラーを気取ってますが、健康的に散歩をしたりします。
ロックンローラー、イコール不健康なイメージがありますが。私は、若い頃からの不摂生のおかげで病気になりました。せめて、健康的に見えるように散歩とかサイクリングとか水泳をしています。ポケットに入れた、スマホから流れるJ-WAVEを聞きながら、歩きました。最近、スマホのゲームを一切止めて、ラジコばっかりで日本中のラジオ放送を聞いてます。そんな自分を、スゲー健全なロックンローラーと思いながら歩いてます。近所の公園からの景色が綺麗だったので写真を撮って見ました。
{C895ACF6-FA3B-44C7-BD00-CEC364ABF694:01}

私の住む街は田舎だけど、水は美味いし空気も綺麗だし住むには最高です。
今年度も高等遊民、怪人ニ十面相を宜しくお願いします。また次回!
サンキューロケンロー🎵