みなさん、こんにちは
YUKAです(*´∀`*)
ご訪問いただき、ありがとうございます

いつも「いいね」や「フォロー」に
励まされています!!!
本当にありがとうございます

はじめましての方はコチラ▼▼▼
プロフィール①
プロフィール②
プロフィール③
アメブロ初心者・・・奮闘中です ( *˙︶˙*)و
毎日笑顔で過ごすためのヒントを
お届けしています

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

前回の記事メモ

 

 
 
今日は仕事終わりに
駆け込み車検申し込みをしてきましたあせる
 
 
 
 
 
期限が違いづいていたのでヒヤヒヤ

(((;꒪ꈊ꒪;))):

 
 
 
 
車に疎い私は
提案されるがまま…( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
 
 
 
安全には変えられないので
整備士さんにお任せしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事前か仕事終わりにしか
持っていけないのですが
事情を話し仕事終わりまで待って頂いて…
本当に感謝しかありません

(*´︶`*)

 
 
 
 
帰りは綺麗なお月様満月を見ながら
歩いて帰ってきました走る人
運動不足の私には良い運動です!
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
仕事の基本は
ズレのない仕事を意識する♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
自分に依頼のあった仕事…
 
とっても有難いことですよね
 
 
 
 
 
 
今、会社でも
私の専門ではない分野ですが
ホームページの作成
チラシの作成依頼も舞い込んで
来ていますキラキラ
 
 
 
 
制作スタッフさんが
年末商戦の慌ただしいシーズンに
入ったので分業が必要な時メラメラ
 
 
 
 
依頼分はキッチリと仕上げて
納品したいと思いますクローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
 
こういう時もそうですが
張って仕上げても
そもそものゴールが依頼者のゴールと
ズレていては意味がありませんよね
 
 
 
 
『ズレのないゴール』
『仕事の基本にする』というのは
ゴールとそのゴールの背景や目的を
理解していなこれば
期待に応えることにはならないと
いうことですあせる
 
 
 
 
 
なぜあなたに依頼があったのか?
何を期待されているのか?
どんな目的で依頼されたのか?
期限はいつまでなのか?
ゴールがどこか?
 
 
 
 
 
 
サービス精神が旺盛であれば
期待以上のものを提供したい
という感情も芽生えるかもしれませんクローバー
 
 
 
でも思い込みで仕事を進めてしまうと
『よかれ』と思ったことが
『自己満足』に陥る結果に
なりかねないのですもやもや
 
 
 
 
 
ご依頼いただいた喜び
サービス提供後のお客さまの喜び
するためにも
最初のリサーチはとても重要ですオカメインコ
 
 
 
 
 
あなたに依頼して
やっぱり良かったと
思って頂けるように…クローバー
 
せっかくの頑張りを無駄にすることが
ないように…クローバー
 
 
 
 
ズレのない仕事を心掛けています女の子
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
只今、
あなたの本質や性格の土台
をお伝えできるような
プレゼント企画を考案中です♡
 
いつも「いいね」や「フォロー」を
してくださるみなさんに
もっとお役に立てることを模索中!
 
個別にメッセージを頂いているみなさん
本当にありがとうございます♡
 
何かLINEなどのコミュニケーション
ツールも入れてみようかな!?と
思っていますので、またご紹介したいと
思います♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

土曜日も仕事だぁー!!!

笑顔多き1日になりますように…♡

 

 

 

 

 

過去1週間の人気記事一覧

最後までご覧いただき

ありがとうざいました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾