みなさん、おはようございます☆

YUKAです (*´▽`*)❀

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

今日は、私にとって

一つ目標達成できた日♡

 

 

 

 

もう何ヶ月も、何年も継続されている

みなさんからしてみたら、まだまだ

ヒヨッコですがヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

お祝いアメブロ1ヶ月継続できました!!

 

 

 

過去にブログに

挑戦したこともあったのですが、

毎日UPしていた訳でもないのに

気づいたら終わってた…ガーン

お得意の三日坊主ですもやもや

 

 

今度こそはっ!!と

今日のこの日を夢見て

いつもと明らかに違った私!

約20年ぶりのリベンジです(๑•ㅂ•)و✧

 

 

 

『今度はきっと大丈夫♡』と

言い聞かせ、自分を信じましたキラキラ

 

 

 

やっぱり自分を信じるって大事ですね

ちょっと大袈裟ですけど (◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

これも、みなさんが

私の拙いブログに毎日ご訪問くださり

『いいね!』や『フォロー』をして

くださったことは、私にとって

大きな心の支えになっていました

(勝手に親近感感じたりして♡)

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

(๓´˘`๓)♡

 

 

習慣になるのに必要な期間として

『21日』説や『66日』説など

ありますが、次は9月も1ヶ月間

頑張りたいと思いますクローバー

 

 

 

ただ考え過ぎると

負担になったり、焦ったり

立てた目標を心から達成したいと

思えなくなりますからねおすましペガサス

 

 

肩の力を抜いて

ワクワクを探しながらチャレンジします!

 

 

 

みなさんのチャレンジも陰ながら

応援してますよ!クローバー( *˙︶˙*)و

 

 

 

 

365日咲き続ける花はない

いつか花をさかせるために準備をしてる

太陽の光も 恵みの雨も ありがたい

自分を信じて磨き続ければ

必ず花咲くときがくる

 

 

 

今日も何気ないことに幸せだと感じる

一日でありますように…☆

 

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。