No.925 2024ヴィクトリアマイル予想 | 菊地のブログ〜低賭金の競馬〜

菊地のブログ〜低賭金の競馬〜

中央競馬重賞、地方交流重賞を中心に競馬予想をします。
1レース500円〜4,000円くらいで馬券を購入します。






2024ヴィクトリアマイル予想
◎⑩ナミュール
◯②フィアスプライド
▲⑤ウンブライル
△①⑭⑦⑥

買い目
三連複
②ー⑤ー⑩ 1点 100円
ワイド流し
⑩ー①⑭ 2点 各100円
ワイド
①ー② 1点 100円
三連複1頭軸
⑩ー①②⑤⑦⑭ 10点 各100円
三連複2頭軸
⑥ー⑩ー①⑭ 2点 各100円
計1,600円

出走メンバー中、唯一のマイルGI馬を本命にします。正直、鞍上が不安ではあります。

⑥マスクトディーヴァは、桜花賞に出走していない、マイルGI連対経験無し、前走、阪神牝馬Sを勝っている、と言う、ヴィクトリアマイルで人気で飛ぶパターンの様な気がしているので、期待している穴馬との三連複だけ少し買う程度にしておきます。
鞍上が⑩ナミュールと逆だったら、⑩ナミュールは安心の◎、⑥マスクトディーヴァは完全に消していたと思います。

③ライラックは、みんなが買えないと思っている時に好走する天邪鬼な馬、⑭フィールシンパシーは、ターコイズS、中山牝馬S、福島牝馬Sと狙ったので買います。

朝の時点では、4歳馬軽視で、⑩ナミュール軸で、5、6歳馬に流そうと思っていました。
具体的には、三連複1頭軸で
⑩ー①②③⑧⑭の10点です。
これで、決まったらショックです。
しかし、③スタニングローズと⑧サウンドビバーチェは、あてにならない要素の推しが入ったので、考えを改めました。





ヴィクトリアマイルは、当たる気がしないので、400円だけ、東京12Rを買います。
東京12R
◎⑥ハードワイヤード
◯⑨バグラダス
▲⑬ペプチドタイガー

買い目
馬連流し
⑥ー⑨⑬ 2点 各100円
ワイド
⑥ー⑨ 1点 100円
三連複
⑥ー⑨ー⑬ 1点 100円
計400円

川田ールメールーモレイラの騎手買いみたいになってしまいました、、、。