体験レポート 幡ヶ谷 | 癒しを届ける特派員のブログ

癒しを届ける特派員のブログ

いろいろな癒しを紹介します。
エステやマッサージの体験レポート、おすすめ動画などを紹介します♪

みなさんこんにちわ。
癒しを届ける特派員です。

今日は体験レポート in 幡ヶ谷 です。
幡ヶ谷は、京王新線、新宿から2駅の町です。
商店街もあり、比較的住みやすいエリアです。

この幡ヶ谷にあるのが・・・

G-A.S.H
http://hatagaya-ash.com/

幡ヶ谷駅から徒歩2分程度の甲州街道に面したビルのなかに
癒し空間があります。


外観は、あまり気にならず、外観を感じることがほぼ出来ません。
中はというと、可もなく不可もなく、といった感じです。

珍しく深夜の時間帯に訪問したのですが、
受付は男性で、こちらも可もなく不可もなく。。

90分コースを選択し、担当セラピストは・・・
第一印象は、可もなく不可もなく。。。

施術部屋は、個室風となっており、完全個室ではなく、
上が開いているタイプ。
広さは二人でちょうど寝転がれる広さなので、
広くすぎず、狭すぎず、という印象です。

まずはシャワーをあびまして、
その後・・・??
紙パンツは?
案内されなかったのですが・・・・
どうしたらいいの?

というわけで、これは担当次第かもしれませんが、
もしかしたら、はかなくても良いのかも?!
個人的には、紙パンツをはきたい自分もいまして。。

と、はいたかどうかは、想像にお任せしまして、
マッサージは、背中にオイル、脚にオイル、
仰向けになって、胸に、お腹に、そして脚に、オイル。

と、よくある流れ。

その中でうつ伏せのとき、
かすかに・・・かする?!
いいところにかすります!!いいですね~
期待しちゃいますね~

そして、仰向けになって、
「ここのリンパ流しますね~」とソケイ部リンパコール!!

いい感じで・・・・セラピストの手の甲が!!
手の甲が・・・あたります!
う・・・これは可もなく不可もなく・・・ではなく、可!!

タオル越しに、なんども挨拶を繰り返しています。
ごめんごめん、と頭を上げたり、下げたり・・

と、いい感じになったところでシャワーコール。。
あとちょっと・・してほしいな、と思いつつシャワールームへ。

なんと、ここのうれしいのは、背中を流してくれるところ!!
さっきまでモリモリだったのでまだまだおさまりません。
もちろん背中だけを洗ってくれるわけですが、
後ろから俺のを覗いていたりして、なんて勝手に妄想しながら、
最後は前を自分で洗って終了。

可もなく、不可もなく からのスタートでしたが、最終的には可! という感じ。
担当次第かもしれませんので、また一度来てみたいですね。


マッサージにいけない方は、こちらで一日の疲れを癒してくださいね!