体験レポート ~新宿・CALM~ | 癒しを届ける特派員のブログ

癒しを届ける特派員のブログ

いろいろな癒しを紹介します。
エステやマッサージの体験レポート、おすすめ動画などを紹介します♪

こんにちは、癒しを届ける特派員です。

今年に入り、エステも行ける月といけない月とありますが、
最近のホットな情報をお届けてきたらと思います。


最近は、もっぱら新宿界隈が多いですね。

なぜ、新宿か・・・といいますと、

ちょうど仕事帰りに寄れるから・・・という安易な理由です。
すいません。。

僕のお奨めするエステをひとつご紹介。

新宿 CALM
http://www.calm-tokyo.jp/

新宿南口から徒歩5分程度。
マンション外観は、まあまあキレイなほうですね。
中は、とてもキレイです。

個室タイプの部屋があり、一部上が少し開いている個室タイプですが、
しっかりと部屋として成り立っているので、よくあるなんちゃって個室とは違いますね。

シャワールームもきれいです。
個人的に好きな紙パンツをもちろん着用。

紙パンツは・・・・個人的な好きなタイプです。
ミニミニであり、、、脇が・・・スカスカ。
ほどよいフィット感と開放感・・・いいですね^^


ホームページをみていただくとわかるように、施術動画がありますね。
なかなかいい感じで、経営者の意図も・・・わかります。はい。

ですが、施術は、担当セラピストによって、様々なところもあるので、
鵜呑みにしないように・・・ですね。

さてさて・・

僕の担当は名前は伏せておきますが、きれいな細身のセラピスト。
ほどよい胸の大きさと脚のライン・・
スタイルはいい感じで、個人的には好きですね。
年齢は20代後半くらいでしょうか。

丁寧な接客で、若干緊張してしまいますが、
このような接客は安心感もあります。

と、同時に・・・・・ちょっと堅い・・・かな。。
と、アクシデントは期待できないかな・・・とも思ったり。

もちろん、邪念は捨てて、、、シャワーを浴び、
個人的に好きなタイプの紙パンツを装着。

施術台に横になり、うつ伏せから開始。

きもちええ~
きもちええ~

技術は、申し分ないくらい、ええ感じです~

うつぶせのときから・・・・
若干・・・なかなかのラインを・・・微妙なタッチで
ほぐしてくれます。

おお・・

偶然・・・だよな・・・

おお・・・

またまた・・・偶然・・・だよな・・・

おおお・・・・偶然じゃない!!

あきらかに・・・小悪魔的に・・・おお・・・

なかなか・・・いい^^


と、あっという間に、仰向けコール。

若干、隆起気味のこいつを隠しながら・・・恥かしい素振りをみせる。

にこやかに笑顔を返してくれるセラピスト。。。


仰向けの施術も・・・・いい^^

上半身は、頭の上から・・・デコルテラインからお腹にかけて・・・
おお・・・いい^^眺めがいい^^

そして、下半身。

恥ずかしながら・・・隆起しているのは明らか。。
誰がどうみても、、、隆起しきっている。

どうやら相性が良いせいか・・・反応がよかったみたいです^^

下半身は・・・本当に・・
きもちええ~ きもちいい^^

もちろん、触れてはいけないところには触れません。
またまた微妙な、絶妙なラインを、マッサージ。

この紙パンツの脇は・・スカスカ・・・だからこそ、、できるこの技。
本当に心地いい^^


と、思っていると、あっという間に時間がすぎて、90分あっという間。
隆起しきっているこいつを・・・・
どうにかしたいが、どうにもならない・・・
のはわかっているのですが、延長したい! と思ってしまいました。

もちろん延長しても、何もないのはわかっているのですが、
この心地よさを感じていたい!

と思いましたが、次の予約の方がいるようなので、静かに帰路に。

また・・・きたいな~ と同時に、他のセラピストも気になるな~。


<総評> ☆1~5つで評価

① 雰囲気・キレイさ:☆☆☆
② セラピスト:☆☆☆
③ マッサージ:☆☆☆☆
④ コストパフォーマンス:☆☆