Kyoのブログ

Kyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
再来週は資格試験

去年落ちてしまったから今年は絶対に受かる!

家族や先生方の期待にもこたえたい

ふと、周りを見てて思うことがある

自分は成長しているのかな?って

周りの友達はどんどん前に進んで、どんどん成長している

それを表しているのが試験

成績が上がっている

自分は成績の上がり下がりがない

前と全く変わらない

すごく焦る

後半に伸びるタイプだから今は焦らなくていいって言われるけど、焦る

これから月1ぐらいで模試も入ってくる

そこで上がれるようにまた勉強していく