成長再来週は資格試験去年落ちてしまったから今年は絶対に受かる!家族や先生方の期待にもこたえたいふと、周りを見てて思うことがある自分は成長しているのかな?って周りの友達はどんどん前に進んで、どんどん成長しているそれを表しているのが試験成績が上がっている自分は成績の上がり下がりがない前と全く変わらないすごく焦る後半に伸びるタイプだから今は焦らなくていいって言われるけど、焦るこれから月1ぐらいで模試も入ってくるそこで上がれるようにまた勉強していく