​結果…

ごめんなさい、🍊の名誉のために載せられませんガーン


いや、国算社は割といつも通りでしたえー


やらかしました…理科昇天


びっくらぽんもびっくりです←謎w


良い時は載せるくせに卑怯者


と思われるかもしれませんが、、、


私のブログなので自由に行きます!


​成績推移

実は、あまりブログ書けてなかったのですが、4年後期からジワリジワリと上昇上矢印上矢印


してましたOK


ですが、その後5年になり…


急降下下三角下三角下三角下三角下三角


しました。


​原因は?

勉強時間…は減ってません。むしろ増えていました。


やる気…も減ってません。むしろ反抗期が終わり、順調でした。


親(母)の関わり…減りました。


うん、多分ココですね。


言い訳するなら、仕事と自走。


うーん。。。


​勉強の効果はすぐ出ない?

勉強した物って効果として出るのは先だと良く言われますねキョロキョロ


本当にその通りだったのかな(我が家では)。


①4年初めに急降下←私がテコ入れ


②4年後期に上昇←手を離し始める


③また急降下←イマココ


なんとまぁ分かりやすいことで笑い泣き


​勉強サボった

実は勉強サボってたんです…私が


どうしてもフルに戻りたては忙しさと気疲れとでヘトヘトで…


更にようやく終わった反抗期を良いことに、本人に任せっきりムキー


ただ🍊の性格上、私が見ないからと解答丸写しとかしたわけでは無いですアセアセ


いつも通りに解いて、自分で丸つけして、解説見て…とやっていたのですが、まぁ理解が甘かったのでしょうねタラー


とりあえず、私がサボったツケがきた。


こりゃまずい。


仕事キツいとか言ってられない魂


​また頑張る

私が!


正直、仕事大変だけど、🍊の反抗期の時の心労に比べたらだいぶ楽なんですよねアセアセ


人間、一旦楽を覚えたらズルズル行きがちなので、この辺で宣言しておきます!!


脱・堕落


せっかく子どもは熱望校もあって、やる気があるのに親が協力できないんじゃダメですよねもやもや


ここは気合を入れ直します!!


​これ以上下げない!

減ったのが私の体重とか脂肪なら良かったのに。


そこは本当に変わらない笑い泣き


いや、変わろうとしなければ。


頑張ろーびっくりマーク