くまたろう だらだら部屋

ようこそ🐻



お家に鯉のぼり飾ってる?



鯉のぼりではないですが

こちらを飾ってます物申す







チロルチョコですウインク


かわいいでしょ〜飛び出すハート


 キラキラキラキラカブトキラキラキラキラカブトキラキラキラキラカブトキラキラキラキラカブトキラキラキラキラ


GW、9日目🐋あせるあせるあせる


昨夜寝る前に薬、
いつもより1錠多く飲んで寝たぐぅぐぅふとん1ふとん3


今朝は、薬が効きすぎたみたいで
なかなか起きられませんでしたガーン


それでも、出掛けばっかりだったので
掃除が出来てなかったからしましたニヤリ


残り1日の休み泣


明日は、旦那くんが休みラブラブラブラブラブラブ


何して遊ぶぅ~!?



 

 



 

 



 

 



 

 



チロルチョコ
美味しいよねぇ~ニコニコ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう