くまたろう だらだら部屋

ようこそ🐻



図書館で最後に借りた本は?



最後がいつか覚えてないし

何を借りたかも覚えてないです凝視スター



本読むの、ちょっと苦手だしぃ爆笑







GW、4日目~羊



今日は、母と妹が来てくれましたおねがい



はじめ言われていたところは行かず、

別の場所へ出掛けましたよぉ~歩く



私が車を運転して、

ちょっとしたドライブ車ダッシュ



ランチして、

道の駅に寄ったり音譜音譜音譜



また行こうね!!となりました照れ



楽しかった~イエローハーツ







じゃがいものグラタンを食べました指差し



美味しかったぁ~ラブラブ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう