くまたろう だらだら部屋

ようこそ🐻



初めてもらった手紙は誰から?



記憶にないんだよねぇ無気力



誰なんだろう??







今日は旦那くんもお休みぃ~飛び出すハート



ドン・キホーテに行きたいって

私が言ったので行きました車ダッシュ



コスメを見たかったのぉウインク



けどねぇ~、欲しいのがなかったスター



お菓子買って帰って来ましたよぉ爆笑



明日はひとりだぁ汗汗汗



寂しぃ~悲しい




 

 



 

 



 

 


手紙もいいけど、

花を送るのもいいね音符ニコニコ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう