くまたろう だらだら部屋

ようこそ🐻



喫茶店で頼むメニューは?



コーヒーって言いたいですが、

ここ最近になって飲める様になってにやり



まだ、コーヒーって頼めないですあせるあせるあせる



紅茶頼んでしまいますねぇ~イヒ







今日は通院日で地元へ。



母と妹にも会ってきましたぁ〜おねがい



お昼に、旦那くんも入れて4人で

『たこ焼きパーティー』

しましたよぉよだれ




 


妹は、
上手くひっくり返しが出来ているびっくり


私と旦那くんは、全然ヘタぁ〜ガーン


なんだかんだワチャワチャしながら
焼いて、食べて楽しかったですニコニコ


次に会えるのは、GWかなぁ~星


ずっと離ればなれだった妹


もっと仲良くしたいよぉ~爆笑





 

 



 

 



 

 



 

 


自分で焼くのも楽しいけど

私は、
冷凍食品のたこ焼きがいいかなぁ~てへぺろ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう