ピザーラの店長に台無しにされた‼️ | aimamaのブログ

aimamaのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は

長女の誕生日💕

長女からのリクエストが 

⭐️ミルクレープケーキ 
⭐️アナ雪クッキー
⭐️ピザーラのピザ 
⭐️ポテト

だったので

リクエスト通り

用意したりしました🤗









生クリームが

余ってしまったので

急遽プリンセスの

カップケーキも作ってみた🧁💕 


旦那が仕事行く前に

少しだけでも一緒にお祝い🥂

って思っていたけど

ピザーラの店長の対応があまりにもひどく


予想外のことが起きてしまい


ちゃんとお祝いできないまま

旦那仕事に…😖 


サプライズのプレゼントも

ちゃんとできず

子どもたちの前で泣いてしまった…😭


ピザはテイクアウト予定が

デリバリーにしてもらいすぐ届けてもらうことに

なっていたのに30分過ぎても来ない‼️


お店に電話して来てないことを伝えると


店長「住所○○ですよね?」
   と前の住所を言われた
私 「違いますよ、同じ町内ですけど前の
   住所ですけど」

店長「さっき住所確認して合ってるって
   言ったよね」
   と逆ギレされました。

私「番地まで確認してないの、そっちですよね、
  それまで私のせいですか?
  しかもテイクアウトでお願いしてあった
  ピザ持って来てるなら作ってから
  1時間以上たちますよね?
  それ持って来てるんですよね?
  大丈夫なんですか⁇」

店長「もともとテイクアウト用で作ってあるし
   テイクアウト用の袋に入れてるから
   大丈夫です」

私「本当に問題ないんですか?」

店長「問題ないです」

私「本当ですね?ならあとどれくらいですか?」

店長「10分かからないです」

というやりとり


さすがに1時間以上たったピザ


子どもたちにも食べさせたくない…


持って来てくれた方に

再度1時間以上たったピザですよね?と言うと


作り直してくれると言ってくれたので


お願いしますと伝えて


私の前でお店に伝えてくれた


が‼️


デリバリー料金になってしまうので

料金20%上乗せされる旨を伝えられたムキー


納得できないけど子どもが

食べたがっていたので


再度お願いしたムキームキー


デリバリーの方が

テイクアウト料金でなんとか

持ってきますっと言ってくれて


テイクアウト用料金で持ってきてくれた。

あまりにも店長の対応のがひどく

それ以外にも

「家にお金あるんですか⁇」


『注文とった人ベテランの人だから確認しないわけない」

「作ってあるしキャンセルできないから」等


あまりに


人を馬鹿にし確認しない私がいけないような


言い方をされたムキー




誕生日もお腹空かせ過ぎてしまって


悔しくてさらに泣いてしまった…
 
そしたら
子どもたちがギュッとしてくれて

さらに泣くという始末…😖 


サプライズは失敗してしまったけど

長女が喜んでくれたから

それでよし😊

忙しい中

私の話を聞いてくれた

友だちにも感謝😭😭😭