最近

忘年会やらで外食ナイフとフォークつづきで ブーちゃん気味…

ブヒッ

初めて フィールバランス してきました。
骨盤・姿勢を整える ストレッチ 。

寒くなってきて
丸くなっちゃうから… 気持ち良かった。

明日も 元気に過ごせそぅ
ぉはよぅ。

早朝から 雨雨

そして…今ゎ
ドシャ降りだょ

ぉ庭が日本庭園のよぅな古風な旅館なので ぉ部屋の窓からの 木・葉クローバーが雨に濡れて…
更に緑が深く情緒アフレテルキラキラ

ぉ散歩ゎ…チョットしかできないケド 旅先の雨も悪くないかもニコニコアップ音符
こんにちゎヽ(^^)


an 三朝温泉温泉
向かってマス電車

ビールも飲んで
ぉ天気晴れやし音符
景色も自然やし
ドキドキが ユックリ 浄化キラキラされています。

到着ゎ…
1時間後なのだにゃー