久しぶりのブログ!最近忘年会やらで外食つづきで ブーちゃん気味… ブヒッ初めて フィールバランス してきました。骨盤・姿勢を整える ストレッチ 。寒くなってきて丸くなっちゃうから… 気持ち良かった。明日も 元気に過ごせそぅ
雨…ぉはよぅ。早朝から 雨そして…今ゎドシャ降りだょぉ庭が日本庭園のよぅな古風な旅館なので ぉ部屋の窓からの 木・葉が雨に濡れて…更に緑が深く情緒アフレテルぉ散歩ゎ…チョットしかできないケド 旅先の雨も悪くないかも