こんにちは♡ララです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
度々モニター記事で申し訳ございません(。>_<。)
色々慌ただしくて、なかなかブログ活動できずえーんただただモニターの締め切りに間に合うように更新するという任務を遂行させていただきます(´•ω•̥`)

慌ただしい日々…
実は遠距離卒業しました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
そして苦しい就活の末、内定も頂きまして現在新人として毎日ご指導いただいており、平日の更新はとても余裕がないガーン
+キキくんもいるので更新する隙が。゚(゚´Д`゚)゚。
またこの辺のお話は別記事でお話させて下さい(❁´ω`❁)

今日ご紹介するのはブロネット様経由でお試しさせていただいた

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

{586670DE-6908-496F-A88F-670522A3C878}


です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

遠距離の頃からですが、キキくんはよく

犬マッサージしてー♪

とお願いしてきます◎

お願いしてこなくても、
喜ばせたい時とか、疲れてそうな時、
必殺技は
なかなか起きてくれない時に起こすためにマッサージニヤリ

マッサージするとナデナデしてくれる喜びと、

犬上手やな~マッサージ屋さんで働きぃ!

と煽てられるのが喜びで日々マッサージしております(笑)

そんなマッサージに大活躍なのがこちらですラブ

マッサージの時
乾燥していたり、とくに男性はゴツゴツ(ゴワゴワ?笑)していて滑らかにマッサージできないことありませんか(。>_<。)?

以前は自分用に買ったボディバターを使用してマッサージしたこともありますが、
ベタベタを嫌がったり、

マッサージ中は甘くて良い匂いのフルーツの香りや優雅なローズの香り♡
が、しかーし!
基本お風呂上がりにマッサージなので、翌日まで香り残ってガーン
女子ならそれが魅力だったりしますが男性は…( ´•̥ו̥` )

やはり何も塗らずにするしかないか…諦めていました(笑)

そんな時に偶然お試しさせていただけたのがこちらのマッサージオイルでした(*´︶`*)❤︎

こちらのオイルは
100% ピュアエッセンシャルオイルだそうで、

実はお肌が敏感で弱いキキくん。
すぐ荒れてしまうんですショック
色々試すのも嫌がるのですが、こちらは少し安心な様子( *´꒳`*)

キキくんの場合こちらは実際に使っても荒れることなく大丈夫でした♡

ボディ用のマッサージオイルということで
さっそくキキくんに実験ニヤリ

1プッシュしたのがこんな感じお願い

{9430A493-B1CB-40F1-80D5-AC44BCB47C6A}

写真ではとっても分かりにくい無色透明です!ニコ

キキくんに試す前に
説明に記載されていた
手のひらで少し温めてからお肌になじませ
自分の手の甲にもまぁるく広げてみました( •̀∀•́ )✧

{C6F96346-066A-475D-BEC0-C6747C5DF618}

けっこう最初は普通のオイルみたいにベタベタ
しかし5分~10分以内くらい経てば保湿したふっくらはそのままに、ベタつきは少なくなっていましたラブ!!!

さっそくキキくんにも!
オイル感のあるうちにマッサージニコニコ

やはりいつもより滑らかでしやすい~照れ
本人も気持ち良いと気分上々(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

そして!なんということでしょう!

こちらは香りに敏感な方にもお使いいただける無香料のマッサージオイルとのことラブ
キキくんにほんとピッタリチュー☆。.:*・゜

他にも
ハートヘッドスパマッサージ
ハートドライヤー前に毛先につけて乾燥予防

にも使えるみたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今夜はヘッドスパにもチャレンジしてみようかなウインク

そしてマッサージするだけでしっとり全身保湿出来ちゃうので素敵\( *´•ω•`*)/♡
私もお風呂上がりにチマチマ自分でふくらはぎのむくみ取りたくてマッサージしてます(∩˘ω˘∩ )♡
これから寒くなると乾燥がひどいので、マッサージ+保湿の一石二鳥( *´꒳`*)大活躍しそうですおねがい

ちなみにアロマベラさん、アロマと名前がつくように
(その意図がなければ申し訳ない(。>_<。))
アロマスティックやアロマのミストなんてアイテムも販売されているみたいおねがい

今回のお試しは無香料でしたが、マッサージオイルも香りがあるものもありまして、

ストレスを感じた日の寝る前にはラベンダーなどがブレンドされた「リラクゼーション」とか♡

スッキリと気分切り替えたい時にグレープフルーツやレモンなどブレンドされた「ボディートーン」などなど♡

色んな種類があるみたいで、
気分によって
時間帯によって
好みに合わせて
選べちゃうのは良いですねニコニコ
お値段も2000円で200mlとお手頃なので何種類か買っておきたくなりますね照れ


新しいお仕事慣れてきたら
今度こそ近況報告記事を書けるように頑張りますショボーン皆様の所も覗きに行きたいのですショック