お久しぶりです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
私生活が色々バタバタしていて更新を相当おサボりしていました(´^ω^`;)

近況報告は本当に色々あるんですが、また改めてさせて下さい(。>_<。)

本日は締め切りギリギリの為、モニター記事をサラリと失礼します:;(∩´﹏`∩);:

今回ブロネット様より使う機会を頂いたのが

{EFE77096-69BC-4370-8D01-8F5BB99CC74A}

ACSEINE(アクセーヌ)
モイスト バランス R
という保湿ジェルです( ❁ᵕᴗᵕ )

今日は少し日中暑く感じましたが、先週辺りから一気に肌寒くなりましたね!
とくに朝晩はセーターでちょうどいい!?と思う程の気候だったりうーん
すっかり秋ですねハリネズミ♡♡

秋は過ごしやすくて大好きですし、
その後はあっという間に楽しいイベントいっぱいの冬がやってきますね( ˙˘˙ )クリスマスベル

そんな季節の変わり目、
気持ちとは裏腹に
ゆらぎ肌といいますか、
お肌は敏感だったり
早くもカサカサ乾燥気味ガーン!?

パンフレットより

スライム最近、化粧水の浸透が悪い
クマムシくん肌のザラつき、ゴワつきを感じる
おばけくん保湿ケアしているのに潤いの実感が得られない
バイキンくん午前中はいいけれども、夕方になると乾燥する
UMAくん午後になると、ファンデーション崩れが目立ってくる

ひとつでも当てはまると乾燥が進んでいるかも!?要注意!だとかガーン
私結構当てはまります!!!

夏でダメージを受けたお肌は水分不足の悲鳴をあげているかも...
そのままにしていると冬に向かってどんどん悪化してトラブルを繰り返して大変!
秋口からしっかりと潤いを蓄えたい!!!(。>_<。)

以前から乾燥小ジワとか気になったり、年齢と共に水分量の減っていく肌を自覚しつつも
合わない保湿し過ぎるとニキビ出来ちゃうんですよねぇ私(。>﹏<。)ハートブレイクハートブレイク
でも保湿したいし、、、

ところで皆様!
今日のガッキーのドラマみましたか!?
あれ面白くて今期1番大好きです( ˃̶ω˂̶ ૃ)
ガッキーがとにかく可愛い♡最近は石原さとみちゃんと並ぶくらい大好きな女優さんです(。☌ᴗ☌。)♡♡
それと、石田ゆり子さん!とっても綺麗で素敵照れ
やはりいつまでも白くて透明感のあるお肌は憧れます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

そこで!1歩でも近付けるように♡

この秋冬の救世主としてやってきて下さったのがこのアクセーヌ様のモイストバランス♡

パッケージからも漂う
{E68A449A-5297-472E-99FE-37BDC2D64FA8}

うるおい感ラブ

さっそく中を開けてみると♡

{58EE4B72-6670-4BF5-83CE-CD3453F15628}

ヘラのようなのもついていましたニコ
少量でも一気にでも取れるようになってますね♡

さっそくすくってみると
{6894F4BE-94E4-479B-8A6C-C8F063F02D55}
みずみずしい、緩めのジェルが(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

使用目安はパール粒大2~3粒ということで
3粒分ほど手にとってみました!

{974DC28D-6E27-4342-94B0-EAD7B9ADEA5E}
あ、ちょっとのせすぎたかも!?笑

このとろけるようなジェルお分かりでしょうかおーっ!!?

こちら肌に触れると水のように変化するんですおねがい肌への負担をかけずに、とろけるように浸透してくれてウルウルになってしまうそう(⊙⊙)!!!すごい♡♡

でも液ダレして
あわわわ:;(∩´﹏`∩);:
となることはなかったですニコキラキラ

広げてみるとこんな感じです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{FE9B9F6A-6303-4C39-9A21-5D04483FB11C}

早速潤い始めたような感覚( *´꒳`*)わーい
全体に伸ばすとみずみずしさで溢れます!

そして私の気にしていた合わない保湿が引き起こすニキビショック

こちらアクセーヌさんは皮膚科医と共同で研究して、すべて低刺激性・無香料だそうですおねがいお肌の優しさにこだわられているのだとか☆
ノンコメドジェニックテスト済とのことで、私の期待度も高いです( ˃̶ω˂̶ ૃ)
全ての方に肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないという訳ではないと思いますが テストで確認された物や研究し低刺激性と分かるものは信頼しちゃいますよね♡

まさに秋口の今。
使用し続けて冬には去年と違う乾燥知らずの新しい私に出会えたらいいな\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////楽しみです(❁´ω`❁)