こんばんは( ¨̮ )♡

4月ですね( *´꒳`* )桜
今日はアウターなしで外出できるくらい暖かくて、いよいよ春らしくなってきました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

新生活スタートされた方も多いのでしょうか?
私も新生活へのカウントダウンです(。>﹏<。)
楽しみな気持ちは程々に←
ドキドキの方が大きいです(´・_・`)!!

年上が多いのかな?
年下が多いのかな?
勉強ついていけるかな?
友達とか出来たりするのかなぁ?
友達とまではいかなくても、就活仲間にはなれるかな?

ちなみに試験の時の感じでいくと、ほぼ女性なはずです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

不安でいっぱいではありますが、
いろいろ準備していくにつれて だんだん新生活モードにおねがい

あ、お弁当持って行かなきゃいけないのに何にも準備してないぞヾ( •́д•̀ ;)ノ常備菜的なのしておくべき?

ちなみに前職の時は冷凍食品オンパレードでしたウシシ❤︎

働いていないとお昼まで寝ちゃいがちな私ですが、新生活に向けてちゃんと朝起きています(`・ω・´)(至って普通なことですが。笑)

ジム始めたくらいから心掛けてはいるんですけどね( ˙˘˙ )♪

そんな私は毎朝トーストのお供にコーヒーを飲んでいますコーヒー

そして、母が仕事から帰ってきた昼下がり。

我が家は
♡コーヒータイム♡
を設けております←
そしてお菓子を少し(これが太る原因!)

コーヒーだけならまだしも、甘いものまで食べちゃう性ショックガーン

まあ何はともあれ、
コーヒー好き♡な私。

この度、明治様よりいただきました

{0E688515-9E7B-4A8C-9A0B-A8659804E4D9}

明治深みミルク紅茶
明治白のひととき

の2本もお試しさせていただきましたラブ

ひゃ~ハート嬉しすぎるっ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コーヒー好きとは書きましたが、
紅茶も好きですチュー

ただ、外で飲む機会はあっても家に常備されていないので(自分で買わないとゆう←)
コーヒーより飲む機会は極めて少ないです(´*~*`)

なので♡
なんとなくリッチな気分で、
まずはこちらの

{DA17F0BF-0937-4A1E-8FFD-312DFBE9F442}

LUPICIAさん監修のミルク紅茶から先にいただきましたニコ

LUPICIAさんは世界のお茶専門店だそうで、確かお高いんですよね?
リッチ~✧٩(ˊωˋ*)و✧←

むかーし 地元駅ビルの福引で当てたことがあり何だか縁を感じますラブ勝手に♡笑

ただ、まだ幼かったからか
深めな高級感あるお味が苦手だったようで(>_<)
当選したにも関わらず、箱の中に6つの缶が入っていて うち1つだけ消費して
残りは友人に譲ってしまった記憶がアセアセごめんなさ~い( ˃ ⌑ ˂ഃ )

たぶん家族も私が当たったから私の物って思ってなのか、紅茶の習慣がないからか手付かずでえー?

ただ、大人になってからは色んな紅茶が飲んでみたくて♡
キキくんから美味しい紅茶の飲み方を先日教えてもらった所です照れ

と、ここまで書いたところで気付いたのですが姉が最近もらって帰ってきたサクランボの紅茶がLUPICIAさんだったガーン!!!
まだ飲んでいませんが、やっぱり縁がありますねラブ

と、余談が過ぎましたヾ( •́д•̀ ;)ノ!!

まずはキャップを開けますと、
こーんな感じで

{D162EBD2-901D-44CB-A360-9538623DD1EF}

目新しい内フタキョロキョロ!!
2種類とも共通です♡

{475A4F52-C4B8-4B4C-9165-D659DF47AB90}

説明はとっても分かりやすいです◎
またそこか(笑)

不器用な私は牛乳パックですら時々失敗するんですね←
こちらは失敗なく開けれた上にスムーズに開けられて気持ち良かったですウシシ

注ぎ口も大きくて注ぎやスイスイラブ

こんな感じで、思ったより濃ゆい色味♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

{EF334E2E-7742-4302-94FF-F68D9895CD48}

ミルク紅茶ってミルクティーだよね?
どんなんだろう?
濃さ的にロイヤルミルクティーみたいな感じなのかなぁ?
って思って飲んでみると

ふか~良いヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
紅茶の深い味わいが1口で一気に広がって、
でもミルクの優しい甘みで苦すぎない(*´³`*)ラブラブ

美味しい紅茶と美味しいミルクのバランスに拘られたLUPICIAさんと明治さんの共同開発の賜物ですねウインク

普段紅茶飲まない方でも、逆に紅茶好きさんでも楽しめそうです(*´︶`*)❤︎

あと、飲んだ後によく渋みが口の中に残る感じ 分かりますかね(>_<)?
あれがなかったおねがい!!すっきり?とゆうか、後味まで満足でしたっラブ

そして、

{E5BF3735-C29D-4000-9D2E-EF77E770EE98}

次は白のひとときの方もいただきました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
CMでは見たことあるんですが、私は初めて飲みますお願い

マグカップに注ぎまして・・・

{DA6CA69C-533C-4785-B206-3B8FF11BBAE3}

美味しそうで好きな色ですラブ

なんかミルク分離して見える?実物の方が美味しそうに見えてるんだよー写メテクニックー笑い泣き!!

1口飲んで
これ・・・
めっちゃめっちゃ美味しい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

モニターな上にこんなに主張した文字にしたら嘘っぽく見えますが、
本当に好きな味ラブラブラブ!!
あぁ、何か過剰表現に見えないか心配・・・
でも好きな味だったから仕方ないよね(´・_・`)

モニターっての抜きにしてキキくんにすぐにメッセージと写メ送ったもん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡笑

甘~くて♡
まろやか~♡
コーヒーの甘いのって変な甘さ?って言うのかな?お砂糖の甘み!って感じがするし、
カフェとかの生クリームのっている系の甘みは最後の方ムッとしたりするんですよね(。>_<。)

でもこれはミルクの甘み、自然なまろやかマイルドで私的に完璧でしたラブ!!!
コーヒーにただ牛乳入れて作る時もあるけど、こんな味にならないし不思議~( ˃̶ω˂̶ ૃ)

これは私リピートします(((o(♡´▽`♡)o)))
私と同じ味覚な方がいらっしゃったら分かってもらえるのかなぁ?キキくん早く飲んでみてくれないかなぁ照れ

ミルク紅茶の方は母にも分けて意見聞いたりしたんですが、
正直ミルクコーヒーは全部1人で飲んじゃったよ\( *´•ω•`*)/♡←

ちなみに何度か分けて飲んでますので安心してくださいニヤリどうでもいい

1本で430ml入っているので1回では飲み切れないことも多いし
キャップ付きで嬉しいですよねピンクハート

あぁもう一回飲みたいです照れ
甘みでジムの疲れ吹っ飛んだよ∩(✧ω✧)∩
そして、これだけで充分満足いったのでコーヒータイムに間食せずにすみましたウインク
ダイエット的にどうかとは思いますが(笑)
お菓子食べちゃうよりはマシだよねチュー♪←
朝食のお供にも1日頑張れそうで良いかも╰(*´︶`*)╯♡

良いものと出会えて嬉しかったです( ❁ᵕᴗᵕ )Ripre様、明治様 本当にありがとうございました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



明治のキャンペーンに参加中