こんばんは♡
勉強もそこそこに、面接のこと考えていました(。•́︿•̀。)
面接なんていつぶり何だろう?
こんなに面接とか勉強に悩み、時間を費やすのなら就活した方が早いのでは?なんて元も子もないことまた考えていました←
そんなに簡単に就職出来るとも思えないしなぁ

頭は切り替えて、
本日のモニター記事、第2弾ですお願い
今回も前置きなしで失礼します(笑)

今回お試しさせてもらったのは何と!
明日3月22日発売の商品ですラブ
先取り嬉しい~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡なんて浮かれながら使わせていただきました( *´꒳`* )笑

マンダム様からいただきました

バリアリペア シートマスク

{BC296063-DD91-496C-8B55-FB458AE17919}

赤ちゃんのパッケージがとっても可愛いです赤ちゃんピンクハート

ちなみに私はこちらの

浸透するヒアルロン酸配合♡
ぷるぷる 超しっとり

を使わせていただきましたハート

他にも、
こちらのシリーズは なりたいお肌に合わせて

浸透するコラーゲン配合♡
ハリつや 超もっちり

キメを整えるセラミド配合♡
毛穴つるんと 超なめらか

の3種類があるそうです(๑•̀ᴗ- )✩
全部試したくなる程惹かれるネーミング∩(✧ω✧)∩
美容成分の知識が乏しい私でも分かる程にメジャーな配合はどれも魅力的過ぎます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

そして3種類とも同じ赤ちゃん目印のパッケージで色違いさんです( ❁ᵕᴗᵕ )♡

超しっとりなシートマスクは3種類ともたっぷり美容液な中でこちらピンクパッケージのぷるぷる 超しっとりは1番たっぷりな27mlも\( ö )/!(美容液の種類が違うから一概に一番たっぷりとも言えないのかな?)
そんなにシートマスクに水分含ませることできるの!??って単純にビックリする私(笑)

たっぷりうるおいを抱え込むとゆうキャッチフレーズ(え、これってキャッチフレーズでいいよね?笑)が、まさにピッタリ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

1箱に5枚入りなのですが、ちゃんと1枚ずつパウチに入っているので乾燥とか気にせず好きな時に使えますねお願い

早速使ってみたのですが、
分かっていたはずなのに 想像以上にたっぷりのとろりとコクのある美容液がラブ

シートにもシミシミなのに
シートとりだしてからもパウチの中にもまだ液が(⊙⊙)!!!惜しみない美容液にドキドキするよ←

顔にマスクを広げて、
またまたビックリ(⊙⊙)!!!

これ実物を写メで撮っても分かりにくかったのでパッケージより拝借♡

{939554F4-631A-41BE-86C2-C8EDABE6C979}

立体裁断なんですよーびっくり

これ全然読まずに最初使ったもんだから、破れちゃったかと思ったよ(笑)

{C80DA60B-6A5B-44BD-9D8F-54D65233B389}

↑この絵で線が入ってるところに切り込みが入っててね♡
ここを重ねることでフィットするんですねーピンクハートこんなの初めてです(∩˘ω˘∩ )♪

ちなみに、美容液ヒタヒタなはずやのにポタポタ液が垂れることないのも本当に不思議です( °ᵕ°❤︎ )保水力が高い多層構造シートだそうで、なんか研究し尽くされていますよねぇ∑(°口°๑)!!

あと!
私ララのようにスボラー女子必見なのは♡

洗顔→マスク
だけでOKなんですチョキ
必要に応じて保湿アイテム使っても良いそうです♪

パックって、洗顔→パック→化粧水?乳液だけ?
それとも洗顔→化粧水→パックだけ?乳液プラス?
その辺りちょっぴり悩みます(笑)

でもこれの場合は、ほーんとこれだけでぷるぷる続くから充分ラブ
そして何より
楽チンです∩(✧ω✧)∩

5~10分、乾燥が気になれば15~20分
と日によって自分で時間調整できるのは変なとこキッチリしたい私向きな使用方法嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

そして♡
パック後にパックに染み込んだ残った美容液で首までヌリヌリそれでも残ってるので手までヌリヌリ(笑)
ビンボー症すみません(笑)

それで、だいたいのパックはカスカスなはずなんですが、
更にふくらはぎとかまでヌリヌリしてしまいました(笑)
それくらいたっぷりですよ(ง •̀ω•́)ง✧
何だかリッチな気分です\( *´•ω•`*)/♡

そうそう、こちらパッケージ裏で気になった初耳なワードがあったのですが

それが、ベビーウォーターリピッドです✩

これは、胎脂の構成成分に構造が似た保水成分(水酸化レシチン等)のことみたいで、
それで赤ちゃんのパッケージなのかなぁお願い?なんて予想しています♡

赤ちゃんのお肌ってぷるぷるで透明感あって、吸い付くようにしっとりで・・・

なりたいですよねーラブラブラブ

少しでも近付けたら嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

Ripre様、マンダム様ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

連続モニター記事なのに読んで下さったかた本当にありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))



マンダムのキャンペーンに参加中