こんばんは( ❁ᵕᴗᵕ )

今日は職業訓練校に入るにあたって数学と国語のテストがあるので、焦って買ってきた参考書?(高校入試レベル。笑)してました(ง •̀ω•́)ง✧笑

キキくんからは

犬現状の学力で受からないなら、せっかく入れてもついていけへんから勉強せんと受けたらいいよー

と言われたけど、過去問みた限りでは現状で太刀打ち出来そうにないので
(だって公式とか全然覚えてないしガーン)

少しくらい勉強しておこうと思って因数分解の練習問題コツコツしたり、漢字の書き取りとか地味にしてました。笑

数学なんてねぇ、もうサッパリスッキリ忘れてましたよ10年以上前なんだもん(´・_・`)!

これ勉強なしで受かる人いるの?
てゆうか過去問の解答版付いてないんやけども?
国語とか範囲無限すぎてどこ覚えりゃ良いの状態(´•ω•̥`)

ハローワークの人が言うには高校入試レベルって情報だけでショボーン

本屋さんで中学生向けの高校入試対策本を30分くらい(長!)色々探してたけど、絶対不審者だったよなぁ( ´︵` )笑

中学生には明らかに見えない、さすがに中学生2.3年生の子供がいる母親にも見えないはず と、信じたい←

ネットみてると、筆記試験よりも面接とかの方が大事だとか書いてたり?
最低限出来てたらいいのかな??うーんショボーン

まぁ、何はともあれにやり
数学、国語、体育(ジムです。笑)
と、中学生のような生活おくってます( *´꒳`* )

ジムはあれから結構な頻度で通っていますニヤリ
毎日通うつもりで日月火と連日ジム!!
そしたら、

お父さんこんにちはー!結構つめて来られてますねー!

と毎回 元気に挨拶されるのが嫌で、
水木行かず、今日も行きませんでした。

応援とか褒めてくれてるつもりとも思いつつ、なんか暇人扱いされてるみたいな気持ちになってしまう被害妄想えー?・・・もしかして最初からハイペースやとあんまり良くないと暗に伝えてくれてるのか?

でも出来るだけ行ける時は毎日行って習慣づけたいんですけどね(。•́︿•̀。)もやもや

毎回最初に担当?してくれたお兄さんがこんな風に挨拶してくれるのですが、
笑顔が何となく特徴的で・・・
もう中学生に似てると、密かに思っています(*˙˘˙*)笑

これがめちゃくちゃ好みのタイプの人だったら通うのも楽しいのかもなぁ~なんて良からぬ妄想もしてみたり←
キキくんごめんね!笑

あ、でも前回で初心者マーク(最初の数回だけ腕にシリコンバンド?つけるんです)はずれたので、次回からはヒッソリ過ごせるかなぁ??

前々回ボディドックをしてもらいましたおねがい
色々調べてもらって、トレーニングのアドバイスをくれるシステムみたいなものです。

やっぱりジムに楽しみを見つけると、続けやすいとのことでスタジオを勧められましたショック

あと、筋肉量?は下半身の方が足りてないみたいで、私は下半身意識して頑張った方が良いみたい(๑•̀ᴗ- )✩

1ヵ月後に1度軽く確認があって、
2ヵ月後に再度チェックされるみたい♡

目標をたてたり、オススメのスタジオ聞いたり、参考になりましたラブ

脂肪買取りキャンペーンなるものがあって(笑)

2ヵ月後の結果が今回の結果よりも、どれだけ脂肪量が減ったかで、ジムの商品に使える商品券が-100gからもらえるみたいです∩(✧ω✧)∩
俄然ヤル気でますよねウシシ炎

その日から毎回勇気を出してショートプログラムに1つは参加するようにしてます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
スタジオではないんですけどね(´^ω^`;)
スタジオはちょっとまだ付いていけるか不安←

それにしても私の行く時間帯は(私の地元が田舎だからか?)おじいさん、おばあさんが多くて、自意識過剰なんでしょうけど 浮いている感がプンプンします(∩´﹏`∩)ガーン

夕方とか、土日は同世代が多いのかな~?
それもそれで嫌かも←

明日はちゃんと行こうと思います\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

そうそう!
いきなり話は変わりますが、
またまた、
株買っちゃいましたラブ!!

{E726A205-2E39-4A53-BEED-1ECD0BABDE66}


元々持っていたディズニー(OLC)は何だか分かりませんが+10万超えること多いです◎
でも優待目的なので売る気なし(๑•̀ᴗ- )✩

イオンも優待が気になって2月中頃くらいかな?少し下がるの待ちながら狙ってて。(ニートばんざい♡)
2月末ちょい前にGETしたら、その後ちょっと下がったけど 今なんか買った時より徐々に上がっていますねキョロキョロ
それより何より カード届くのと、ラウンジ利用出来るのが楽しみで仕方ないですラブ

そして今週、健康コーポレーション買いました照れ
これもずっと気になってたんですよね~♡10万以下で買えるのも魅力だったし、どろあわわ狙いです(((o(♡´▽`♡)o)))
優待狙いなんで上げ下げあんまり気にしないつもりでいるものの、RIZAP頑張れって思ってしまいます(*´︶`*)笑

一気にこの2ヵ月で2銘柄も買う初心者ララ(ニート♀)猫
大丈夫なんでしょうか!??うーん←他人事風

本当はサンリオとかヴィレッジバンガード
とかも実は気になってますが、これ以上は10万以上の出費は厳しいと思うので 働いてからにしようと思いますぼけー

いろいろ頑張らねば(。>_<。)