こんばんは☪︎⋆。˚✩

最近暇人ニート真っ只中なので更新増えたからか、読者様になって下さるお優しい方が多く嬉しいです(;▽;)!!!

それなのに夜分遅くの更新でご迷惑おかけしていたらすみませんえーん

拙い記事ばかりなのに興味持っていただけて幸いですハート

さて、

キキくんに会えるまであと少し♡

今日は美容院へ行ってきました♫꒰・‿・๑꒱

少し根元が伸びてきている+前回の計画()の通りに明るくなってきたので全体カラー!( 。•̀_•́。)b✧

が、
理想だったのですが・・・

実は明日、初めてまつエクを付けに行きますラブ
前々から1度はつけてみたかったんですが、仕事柄NGだったのでショボーン

美容院もまつエクもキキくんに会う時に可愛いと思われたい乙女ゴコロニヤリラブラブ

まつエクも美容院も両方はさすがにお財布泣きそうだったので
カラーは諦めました(´*~*`)

確かクリスマスにカラーしたからまだ2ヶ月経たないし、我慢(ง •̀_•́)ง‼

カラー諦めたけど、
諦めの悪いララ。

初めて
前髪パーマとやらをしてみましたお願い!!

私ここ最近ずっとぱっくり前髪に(本田翼ちゃんのCM参照。笑)何故かなってて(´・_・`)

乾かし方?生え方?長さ?寝癖?
今までと乾かし方とかも何も変えてないはずなのに何故~?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

前回の美容院の時に聞いて、
やっぱり乾かし方を教えてもらった
けど、改善されない。°(°`ω´ °)°。

コテで巻けばなんとかなるけど、、
前髪って上手く巻けない時がたまにあるしショボーン
油断するとカクッて形がつく時も たまに:( ;´꒳`;):

それに寝起きの前髪ぱっくりさんを見られたくない←
以前は ぱっくりさんじゃなかったのですが(;_;)
日によってはぱっくりしない日もあるんですが、、
ぱっくりさん連発ですが正式名称はありますか?笑

あと、
元々 天然パーマなので縮毛とかあててるんですが、
まっすぐ過ぎたり、逆に部分的にくせが出てきてたり

まあ、コテ使えば全体的に解決するんですけど←

せっかくまつエクも付けるんだから
寝起き3割増し大作戦
大した作戦ではない+3割増するかはサテオキ・・・(´^ω^`;)

さて、前髪パーマ
こんな感じになりましたニコ

{B4EE54C9-D03B-41C7-9BB0-D4379515CE0F:01}
スタンプの様に自力で顔かくしてみました(笑)

自然な毛流れ♡
前髪にコテは一切使ってないですチョキ

たぶん好みによってはもっとボリューム出したり、クルンとしたりは出来そうな感じでしたが、私はあくまで自然にしてもらいましたおねがい

でね、
いつも行く美容院は前髪パーマってメニューないので、「前髪パーマ」で検索して初めての美容院に行きました♡

担当の美容師さんが
私の好みとはちょっと違うのですが、世にいうイケメンさん!!ジャニーズ系?の方で。

普段男性としゃべらない!
尚且イケメンとは無縁!

な、ララにとっては別世界な人だったので始終きんちょーヾ( •́д•̀ ;)ノ

最初のチェックシート?の何個目かの項目に
□楽しくおしゃべりしたい
□静かに過ごしたい
□プライベートの話じゃなくてヘアーに関する話だけしたい
□その他要望

みたいなのがあって(うろ覚え)

正直どれでも緊張しいなので良かったのですが
(喋るのも苦手だけど、シーンとして気まずいのも苦手なダメなやつ。笑)

人見知りなので
静かに過ごしたいチェックしたら本当にほとんど話すことはなく、やり切れました(*´︶`*)❤︎←

ふいに 唯一聞かれた

前髪パーマはどこで知ったんですか^^?

とゆう質問。

挙動不審めに

猫ま、まとめサイトです!!:( ;´꒳`;):

と答えたことに酷く後悔したよ(笑)

まとめサイトってなんだかオタク感出ちゃったかな?ガーン
実際はMERYとか美容系のまとめなのだけど、、

そうそう ちなみに
目元がキスマイの千賀くんにめちゃくちゃ似てました(゚O゚)!!
口元が違ったんですけど、イケメンだぜーニヤリ

でも気取る感じもなく
とっても丁寧で、アシスタントさんも笑顔がすごくステキで可愛らしくて感じよくて♡

実際に自分で乾かしても再現できたらいいな♡
そうするときっと毎日楽チンだし、
(ここ最近は出掛ける時 後ろは巻かなくても、前髪だけは必ず巻いてました)
モチも良さそうなら
前髪パーマはここの美容院に通っても良いかもなーお願い

なんだか備忘録記事になってしまいましたねショック

明日はまつエク初挑戦たのしみです♡
業界用語?全然分かんないけど予習しなくて大丈夫かな(´•ω•̥`)?笑
100本ってどうなんだろ?少ないのかな?

そして、キキくんは果たして気付くのか・・・?

犬しっぽ犬からだ犬あたま

ハニスクに私のIDを入れて登録して下さった方が新たにここ数日間で3名もいらっしゃったようで、
本当に、本当にありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

IDを入れて登録して下さっても、こちらには何も通知が来ず 気付くのが遅くてすみません:;(∩´﹏`∩);:
友達紹介のページを見てやっと気付くとゆう(´^ω^`;)

お礼を言って下さる方がいらっしゃいますが、本当に恐れ多いです( ゚д゚ )!!!
お互いにポイントが付くので、お気になさらずーー。゚(゚´Д`゚)゚。
とゆうか、
むしろ本当にありがとうございます(;▽;)

愛読している節約ブロガー様の記事で気付いたのですが、どうも友達紹介キャンペーンを少し前にしていたようで
(友達紹介したら先着でポイントもらえる的なものだったと思います)

{8056A122-EEF2-4F66-996E-832E3783A043:01}

Eventとゆう名目で+1000ポイントもされていただいてた様です(気付くん遅!)

とゆう訳で、私ばかりがポイントついたみたいになってるΣ(´□`;)申し訳ないです(;▽;)(;▽;)

当選!みたいな通知もなかったし、本当にテキトー人間なのでポイントが貯まるのが自然過ぎていちいち今何ポイントとか見てないので気付きませんでしたが、本当に感謝です✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ありがとうございましたラブ!!!

猫しっぽ猫からだ猫あたま

♡体重記録♡

キキくんに合うまでには基準に戻したいはずなのに
基準より+1.6キロ・・・ショボーン
とくに食べすぎた訳でもないのに
むしろカーヴィダンスしたのに
昨日より400g増えたよ(´・_・`)

今日も美容院まで往復歩いて9000歩ちょっとで目標まで届かず(遠回りすりゃ良かった←)

間に合わないよね(;_;)(;_;)
1キロ痩せることだけでも普通に生活してたんじゃダメだな(。•́︿•̀。)反省