こんばんは☺︎

今日はお泊まりのお話♡

前回の記事でお話したように私は友人宅初お泊まりだったんですが、
お泊まりって何がいるのーショック??
状態だったので、小旅行な準備して行きました( *´•ω•`*)笑

おうちに着いてソワソワ
お風呂に入ってソワソワ
ごはんを食べてソワソワ
他所様のお宅はなかなか落ち着きません(´^ω^`;)

ちなみにこのお宅、
実は今流行りのシェアハウスの様なお宅なんですよねアセアセ!!

ほぼ1人暮しとのことですが、
この日は半同居人さん?が帰って来るそうなびっくり
友人がお風呂のタイミングでばんばんケータイなってるからLINE??もしかして!?
と思ったら玄関ガチャリ

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
(部屋の中には いるものの、うっすらガラス扉から玄関見えてる・・・向こうからも見えるよね・・・)

と、
ちょうど友人がお風呂から上がってきてたようで

おかえり~☺︎
と声かけて少しおしゃべりしていましたおねがい

私も部屋から出て挨拶するべき?とも思ったけど、先にお風呂借りていた為すっぴん、パジャマ、おまけに髪は濡れてるから失礼かと思い引きこもり(∩´﹏`∩)笑

でもうっすら扉から見えてることにドキドキしながら待機(ŏ﹏ŏ、)
シェアハウスは私には無理だと悟った数分間でしたショボーン

おそらく女性1人男性1人が帰ってきていたようですが、、
誰と住んでいるとかそういうこと以前に確か聞いたような気がして 今更もう一回深くは聞けなかった小心者ララ←

しかも隣のお部屋にいらっしゃるようでしたガーン

まあ、途中から気にならなくなったのでウインク結果的に図太い←
パジャマパーティー♡お菓子パーティ♡
なんて銘打って(ちなみに2人だけです。笑)
夜も遅いのにぱくぱくぱくもぐもぐ゚。*♡

私達は学生の頃からのお友達で、
当時は8人グループだったはずが
だんだん、だんだん疎遠になり、定期的に会うのはこの子だけに(>_<)

服とか物とか色とかの好みは全然違うけど、なんだかとっても気が合うんですよねお願い
キキくんとのことも相談出来たり、この子の彼との話も聞いたり(ღ˘⌣˘ღ)

もうすぐで10年近く一緒にいることになるのが不思議なくらい学生の頃のままな気分でいられます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

この日も色んなこと相談したり
真面目に将来語ったり
くだらない妄想したり
バカ笑いできたな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

お布団入ってからもおしゃべりしてて、修学旅行みたいー照れ!!!なにぶん お泊まり初めてなので嬉しかったんです(笑)

私の思いつきでケータイ占いをずーっとしてました(∩˘ω˘∩ )♡笑

(一時的な)占いブームのきっかけになったのが、

私の
新どうぶつ占いって知ってる照れ??

とゆう一言からでした。笑

かなり前ですが、
キキくんがテレビで観たとかで教えてくれたんですね。

ちなみに私は昔のどうぶつ占いで
こじかタイプだったんですが、

{6DD794BA-AB52-4594-A822-A2EF07D10488:01}
バンビをイメージしちゃいました♡可愛い動物が当たって正直嬉しい←
※画像はお借りしました

それが更に細かな性格などに分類されたのが新どうぶつ占いと言われているようです♪

私は既にこじかの性格の特徴自体がぴったり当てはまっていて

★こじかタイプ★

<コジカの総合的な性格>

●好奇心旺盛
●緊張が持続せず
●大勢の中でも仲の良い人とだけ話そうとする
●親しくなるとワガママになる
●相手の人柄がすべて
●好き嫌いが激しい
●愛情が確認できないと不安になる
●かけひきや裏表のある対応は苦手
●感情を隠すことが難しい
●人を育てたり、教えたりするのが上手い

1番最後は自信ないですが、あとは当てはまりますキョロキョロ
とくに親しくなるとワガママになるとか!(1番あかんやつ。笑)

そして新どうぶつ占いの結果は
正直なこじか
でしたニコ

確かに
嘘つけない
隠し事できない
駆け引きできない
何でも正直にしゃべってしまうショック

ちなみに正直なこじかの特徴は

明るく可愛いヤンチャ娘

自分の服装に無頓着で、態度にも飾り気が無く、裏表の無い素朴な性格の人。
初対面の相手には強く警戒し、穏和でおとなしい印象を与えますが、親しくなると可愛いワガママが出るようになる。
交友範囲は決して広くはなく、心から信頼できて末永く付き合える友人がいるタイプ。
好き嫌いが激しく、曲がったことが大嫌いなので、ついつい他人に厳しくなりがちな人。
独善的にならないよう、要注意。
内に秘めた情熱が夢や希望へ向かわせるので、いつまでも若々しくいられるタイプ。
ただし、執着心が無いので、すぐに諦めたり、成功してもあっさり他人に譲ってしまう人。
このおおらかさは魅力だが、損をしないように心がけることが大切。

とのことでした爆笑
良いふうに書いてもらってる( ¨̮ )笑
可愛いワガママだったら良いんですけどね恐竜くんもやもや
人見知りなので、大人しい印象持たれるって辺りも当たっているので結構こちらも的中な感じでした٩(ˊᗜˋ*)و
若々しくいたいものです(>_<)現在は絶賛若作り中な気も・・・

それでね、友人もこれしてみたんです。
友人も 当たってるーー♡
と感激してましたおねがい♪♪

ちなみにこの子のキャラクターは
コアラのなかのコアラコアラ
これだけ聞くと性格分かりにくいですね。笑
内容は割愛しますが、
注目すべきが
ベストパートナーの部分!

なんとお互いが
ベストパートナー同士
だったんです(((´⊙ω⊙`)))!!!

すごいですよねラブ
確か60種類あるんですよーラブラブ

そこから色んな占い見まくりましたニコニコ

私 キキくん 友人 友人の彼

の生年月日で色んな占いしてました♡信憑性は謎(笑)

婚期占いではキキくんが晩婚と書かれていてガーン
次のチャンスが39歳前後と。
私の方見ても次のチャンスは33歳前後と。

り、りある。笑
てゆうか、年の差具合がちょうど当てはまりかけてる(´^ω^`;)

私の希望としては
本当はすぐにでも
せめて30歳までにプンプン炎

と熱意を燃やしてたんですが、、
むりなのかな。°(°`ω´ °)°。
結婚願望強いので諦めきれませんえーん!!

キキくんには晩婚タイプってことだけ伝えたら

犬え、既にいまの時点で晩婚じゃないん?そうかー福山タイプかー爆笑

びっくりおいおいおい!!!
そんなに待てないわたし!!!

と、心の中で思いながら
可愛いワガママでかわしたい・・・ 笑
が!
駆け引きのできない矛盾!ガーン

正直なこじか らしく、

猫これ以上晩婚反対プンプン

と軽く訴えかけておきました←

おっと
話がかなりそれましたねガーン

つまり!
こじかララはコアラちゃんコアラとこれからも仲良くして行こうと思いますウインク

えっ、全然まとまってないですねキョロキョロ

良ければ皆さまも占いお試しあれーチュー

ちなみに私達は新どうぶつ占い、こちら()のをしました( ˃̶ω˂̶ ૃ)❤︎
どうやら新どうぶつ占いにも何種類かあるみたいですおねがい

いくつになっても女子は占い好きさんは多いのでしょうか?お願い
私達深夜朝方?4時まで夢中でしてました←

犬しっぽ犬からだ犬あたま

♡体重きろく♡

昨日は1万歩あるけたので今朝は基準より+0.8キロでしたおねがい
前回の記録から100gしか変わらないようですが、このお泊まりの日に夜中のお菓子が祟って少し増えていたのでウォーキングの賜物ですねハート
あと800gで正月太りはクリアだー♡と俄然やる気でて、今日は8000歩くらい歩きまきたニコニコ本当は目指せ1万歩でしたが、やすとものどこいこ!?spが見たくてちょっと少なくなりました(>_<)笑
夕飯がお鍋でお腹いっぱいやから、せっかくのウォーキングも今日はチャラかもですえーん