こんばんは❤︎

昨日は前回書いたように友人と遊びに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
しかもお泊まり☺︎

実は私ララ、生まれて此の方 2〇年間(年齢は身バレ防止で一応公表してません。笑)
友人のお家にお泊まりしたことがありませんでした!!

親の厳しさだったり、友人の少なさだったり←
念願叶っての初お泊まり~♡
(あ、遠距離中の為 キキくん宅には泊まっているとゆう矛盾。笑)

お宅訪問の前に、楽しみにしていた
✩セーラームーンカフェ☪︎
に行ってきましたラブ!!!

友人が頼んだのは
うさぎが作ったちょっぴりできそこないのオムライス なんばバージョン♡

{E29C51B3-AA8A-470F-AFCB-0EA82B57D0B2:01}

可愛い~~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

たこ焼きはなんば限定で大阪らしいですね♡
うさぎちゃんのおだんごイメージみたいおねがい

1口もらって♡
友人と2人で、

たまごが固めびっくり
ちょっぴり出来損ない具合の再現率すごいねお願い!!!

なんて♪感激♡♡
もちろん味は普通に美味しかったですよ❤︎笑

友人は左上にあるセーラームーンの薄焼きせんべいはもったいなくて食べれず、
持って帰ってました(゚O゚)笑

私はというと、
迷ったあげく ドリンクにしました照れ
ドリンクもどれにするかめちゃくちゃ迷って
私はちびムーンとヴィーナス推しなのですが、セーラームーンも可愛いしなぁぁヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ

最終的に
どーれーにーしーよーーかな♪(って分かります?笑)
と、神頼みで決めましたハート

それがこちら(∩˘ω˘∩ )♡

{8DF9470D-F352-4DE4-ABB6-6FF61D52F1B1:01}

♡ぴんく・しゅがー・すとろべりー♡

見ての通りちびムーン(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛い~~~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
名前まで可愛いんですよねっ⋈♡*。゚

しかもめっちゃ美味しかったんですおねがいラブラブ

全部可愛いしおいしそうー♡

{6EE8025E-AB9B-491A-BE79-33C63FF137FB:01}
どうやら私の選んだ、ちびうさ以外は光る様で・・・
ちょっと羨ましかったですキョロキョロ

フードはもう一つ、可愛いパンケーキもありましたお願い

{7837AB22-D0CC-4DAB-B98B-0329AAF61110:01}
メニュー画像は両方お借りしました♪

これも可愛いですよねラブ

ちなみに各席にペンライトが♡
{5852CF58-34B2-4AE0-9087-8899FB35C488:01}

あまり使う機会はなかったけど(笑)

BGMも全部セーラームーン☪︎
昔のも新しいのもありましたおねがい

Twitterでリクエスト方式だったり色々な曲聞けたな~♡意外に知ってる曲多かったですおねがい
ちなみに私は乙女のポリシーが大好きですハート
オリジナルバージョンがとくにキュンときます(∩˘ω˘∩ )♡

食事中もアニメのシーンとか流れてたり、最後は新しい方の(私が観てたのは昔のセーラームーンです♪)最終話になるのかな?
放映されてて、初めて観たんですが感動的でした(´•ω•̥`)キラキラ

他にもセーラームーングッズが売っていたり、楽しみ盛りだくさんでした照れ

セーラームーン気分がずっと続くように、ヴィレッジバンガードで
{0A452821-0E9D-45E7-BAA9-A6EE7DA5C5E9:01}

可愛いバスボムもGETしましたラブ

お家おじゃましてお風呂の時に入れてもらいましたおねがい

楽しかったなあお願い

長くなったのでお泊まりのことはまた改めて書きますね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

猫しっぽ猫からだ猫あたま

前回の記事をみてハニースクリーンを始めて下さり、更に!私の紹介IDを入れて下さった方が3名もいらっしゃいました♡♡
爽仔さん本当にありがとうございましたラブ!!後のお2方も、私なんかの拙い文書などで興味を持っていただけて嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡
本当にありがとうございましたハートハート