おはようございます爆笑
連日の更新すみません\( *´•ω•`*)/

あとあと!アメンバー記事では愚痴ってしまってすみません(。•́︿•̀。)
そういえば愚痴を1つ思い出したんですが、上司から柔軟剤を禁止されたこともあったなー・・・。

服の匂い!と指摘されましたが、私 制服は他の人と一緒に職場で洗っていたのでおそらくインナーの匂いかと( ꒪⌓꒪)そんな匂いまで気になるなんて怖い・・・
しかも働き始めて5年くらい経った頃に言われて、最初は「誰とは言わないけど~」って全員の前で言われたので自分じゃないと思ったら個別で「ちゃんと言ったことはなおしてね」とか注意を受けるとゆう・・・。笑
それからとゆうもの、
シャンプー、トリートメント、ハンドクリーム、ボディクリーム
匂い系はすごく気を遣いましたショボーン
今は思う存分柔軟剤使っています♡←

さてさて嫌な話題はさておき♡笑

前々回の記事(❤︎)で書きましたフリマアプリですが、あれから更に2着も売れました(゚O゚)!!
取引完了して、喜んで下さってる評価コメントをいただくと とっても嬉しい気持ちになりますし、捨てるはずだったお洋服がこうやって誰かの元でもう一度大切にされるなんて本当に幸せなことだなって思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

発送したけどまだ到着していないもの1つ、売れたけど まだ発送出来ていないもの2つなので取引完了していませんが
おそらく合計5000円以上の売上になっています✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
面倒くさいけど想像以上に売れるんですね(*´︶`*)❤︎だってリサイクルショップなら何十着と売って280円ですよ(根に持ってる)
不要なもの探してしまう気持ちよく分かります。笑

あと!メルカリで私の紹介コードを使って下さった方がいらっしゃったようです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ありがとうございますラブ❤︎

300円って結構大きいですよね(∩˘ω˘∩ )♡
そういえば、昨日売り上げ金がでたことで換金方法調べてみると手数料210円!?高いですね。

購入する時にも使えるそうなので、何か買っちゃおうかなーって思ってしまいます(>_<)それか1万円以上(手数料無料になるので)売りまくるか←

ではでは本題♡
タイトルのマイブームですが、断捨離&フリマアプリのことではございません(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡笑

マイブームと呼べるか分かりませんが、
イヤリング
リップコスメ
にはまっていますラブ

はまっている!と言うとたくさん集めているようで語弊がありますねびっくり
集めようと考えています♡(やっぱマイブームじゃないな。笑)

まずはイヤリング♡
{0402DA20-6B6B-4033-B9F0-4503DF635478:01}
この間の断捨離の時にお土産でもらったミニ香水とか出てきたのでドレッサーに飾ってみました❤︎
あんまり香水つけないのでインテリアとして利用です¨̮⑅*

イヤリングに興味持ち始めたきっかけは、とある有名ブロガー様の記事♡
可愛くてオシャレで人気で、どの記事も素敵で憧れちゃうんです・・・❤︎

その方が紹介されていたイヤリングがとーっても素敵で可愛くて(((o(♡´▽`♡)o)))

真似っ子して購入しちゃいました(* ˘ ³˘)♡*

{2D732830-CF0F-4762-ABFE-5FDF4F322A56:01}
ハナトリエ(Hanatelier)様のバイカラースワロフスキー♡


大人気ロングセラー★バイカラースワロフスキーのイヤリング&ピアス【メール便不向き】pie069
¥1,400
楽天
私はホワイトにしてみました╰(*´︶`*)╯♡
ブロガー様と同じピンクとめちゃくちゃ迷ったのですが・・・(>_<)

ちなみにもう1つ
{7B195402-4A58-46ED-BEE6-5E574269BDC9:01}

こちらはこの間の叙々苑の日に購入しました♡
1800円くらいのものがセールで300円になっていましたラブ!!

ちょっと2つとも雰囲気似てますね♡笑
どっちも可愛くて本当に満足୨୧⑅*

ちなみにピアスはあいているんですが、長い間付けなさ過ぎて入らなくなってしまったんですよね(´・_・`)
なのでイヤリングがいいんです\( •̀ω•́ )/♪。.:*・゜

ピアス付けれなくて諦めてた耳のおしゃれ♡久々に楽しめてたくさん可愛いの欲しくなっちゃいましたお願い

ちなみに付けると
{DE7F2968-A28C-4F73-AE43-4BA6C76B945E:01}

すみません正面からだと分かりづらかったですねえーん

しかも何か耳の形、変!??ガーン

そうそう、私
立ち耳とやらに憧れを持っています☺︎

例えばしょこたん♡

{CD052254-46F2-4F47-AE7B-2F7816D30F35:01}

ストレートヘアの時にちょこんと見えるお耳がカワユスラブ
ヘアアレンジしてもとってもキュート♡
こんな耳ならイヤリングも可愛くきまりそう照れ

あとあと、
こじはるちゃん♡

{BB0A9A50-A602-462B-B99C-B718478D6586:01}
しょこたん、こじはるの画像は全てお借りしました。

私、耳たぶん小さいのかな?位置が悪いのかな?
(余談ですが、冬になると外をちょっと歩いたりすると耳が冷たくなって激痛がひどいんです。自転車なんて乗るともげそうなくらいで。笑 イヤーマフが手放せません。他の人よりひどいような気がするんですよね・・・)

とにかく
大きめな耳にも憧れがありますラブ
私の場合、耳が小さいというより顔がでかい!

そういえば、

かなり前、キキくんに

猫私の顔のパーツでどこが1番好き?

と聞いたことがあります。

普通、目とか口とかですよね・・・?たぶん

でもキキくんは

犬耳かな?

と。笑

あれは今でも謎です(。•́︿•̀。)
他のパーツによっぽど魅力なかったのかな(´・_・`)?笑
適当に言ったと思うに一票。←
こんな耳でも良いでしょうか・・・?笑

でも立ち耳への憧れは譲れませんおねがい
逆に立ち耳の方は嫌だったりするのかな・・・?人って無いものねだりです(>_<)

さて、話がそれまくりました!!ニヤリ

リップコスメの方に参りましょうウインク

{1CB034C7-8E02-47A2-B975-90EE05030234:01}

お気づきでしょうか・・・?

実は、
諦めきれず・・・
婚活リップ買ってしまいましたーラブラブラブ口紅
めぐちゃんのコメント見てからその日に買っちゃったよ~(((o(♡´▽`♡)o)))
私って たーんじゅんキョロキョロ♡♡
香りも甘くて でも塗ってもその甘さが嫌じゃなくて 色も可愛い୨୧⑅*
婚活リップ、とっても気に入りました照れ
効果があればもっといいなー(*˘︶˘*).。.:*♡←


リップコスメも気になるのはドンドン欲しくなっちゃうなぁハート

無職なのに散財しすぎかなアセアセ
お財布のひもしっかりしめて行かなきゃなー!!
でも後悔はありません\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////笑

あっ!体重記録ですが、
前回より少し減って
基準より+1.1キロでした!
-400g
誤差の範囲かなえー

部屋の片付け全部終わったらジム通おうと思ってます炎結局散財←