こんにちは(*´︶`*)

前回の記事にもコメントたくさんいただきましてありがとうございますラブ!!♡

とくに ポーチへの嬉しいコメントが多くて、私のブログを見て下さっている方はやはり私と好みが合う方が多いのだなぁ♡♡と嬉しくなっちゃいました(∩˘ω˘∩ )ラブラブ

そうそう!!
いいねも100以上いただけたの何て久しぶりで嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
と、いいながらいいねはいくつだろうと嬉しいものです♡100なんて数字にビックリ嬉しくなったのです☺︎カリスマブロガー様達からしたら全然なんのこっちゃとゆうお話ですねヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ

改めまして
いつもいいね下さる方や、何度も訪問して下さっている方、全ての読者さまありがとうございます(❁´ω`❁)チューリップ

もちろん初めましての方も、どこからともなく辿りついてしまった方(笑)、なぜかこんなブログに意図なく何度も訪問してしまってる(>_<;)とゆう方。笑

内容のない記事ばかりですがアセアセ
こうやって読んで下さるだけで嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)

そしてなぜ改まってこんなのを書くかと言いますと、
祝♡読者さま100人突破\( ö )/わお♡

皆様ありがとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

中にはブログを休まれてる方、辞めてしまったのかな?とゆう方もいらっしゃいます。それは寂しいのですが・・・

ぜひぜひ読者さま今後とも仲良くして下さったら嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
仲良くだなんてえー?ただ読みたいだけ!とゆう方も、こんな拙い文章に興味を持っていただけただけで、とっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
これからも更新頑張っていきます( ˃̶ω˂̶ ૃ)ハート


さてさて話は変わりますが、皆様
LAST KISS~最後にキスするデート~
とゆう番組はご存知でしょうか?

私は番組自体 昨日、初めて知ったのですが
そもそも関西でもやっているんでしょうか?

予てからブログでも書かせていただいている、とーっても憧れているモデルさんの菅野結以ちゃんが19日の放送に出演されていたようですラブ

ちなみに結以ちゃんのこと知らない方のために超絶可愛い画像を・・・

{20946C41-CA07-4A8F-ADC1-BD8D9E831C0F:01}

{6574A3AF-ACD3-4C9D-A388-A33F366520A5:01}
画像はお借りしました。

はぁ・・・可愛いすぎてため息でるショボーンラブラブ
画像だけでもこんなに神がかってるのですが、どうしても動く結以さまが見たい!!!
番組を見れなかった私はYouTubeで検索しました♡

気になる方はこちらから動画どうぞ→()

YouTubeで〝ラストキス 菅野結以〟で検索しても出てきますよ♡

・・・・・・(°д° )か
・・・・・・(°д° )か

可愛すぎやしませんか~~~!!!!??
1番大きい文字サイズなんて初めて使ったわ(笑)


もう抑えきれない思いで、
Amebaのプロフ画像変えて、
Twitterにもつぶやき、
キキくんにも動画みるように指示←

もう顔とか雰囲気とかは当然のこと
行動の可愛さが・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙!!!
あんな女子になりたい!!!!
酔っ払ったらなれるのか?
いやなれない(´・_・`)!!!
そもそもの顔も違う

だめだキキくんに教えるんじゃなかった、虜になってしまう・・・
と後悔までするほどです(矛盾)

ぜひ結以ちゃんファンの方はご覧あれ~♡
ファンじゃない方もぜひ←

以前も書いたかもですが、キキくんって人様の恋愛模様系番組
あいのり、テラスハウス、ナイナイのお見合い大作戦、今やってるか分からないですがガリゲルの〝あいたい〟のコーナー、他にもタイトル分からないけどリアル恋愛バラエティ系
女子並みに大好きなんですよね!

なのでこの番組、
結以ちゃん見て欲しい+番組好きそうだし教えてあげようと思ってメッセージしたら

犬あれに出てたん?毎週みてるよ

と、即答(笑)

結以ちゃんの回はまだ録画しただけでどうやら見てないもよう。

こんなに恋愛バラエティ好きなのに 何故か自分の恋愛に興味なさそうな感じ何だろう?不思議です(。・_・`。)←

猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日で退職してからちょうど1週間です。
ニートライフは今の所楽しいです照れ
毎日何かしらしていないとダメになる気がして色々していますぼけー♡笑

さてさて、どうなることやら自分!笑

あ!
数日前、Amebaおみくじ遅ばせながらしてみました

2016年Amebaおみくじ結果



・・・抽選狙いで
大吉でるまでひいた不正です笑い泣き
最初ひいたのは何だったかな・・・←
小吉か末吉か・・・
大吉ひくのもかなり時間かかりましたが、終わり良ければ全てよし♡(使い方違う気が)

きっと一世風靡でhappyな1年になると信じてます٩(ˊᗜˋ*)و
今年は初詣も行けず、おみくじも引けなかったので不正だけど引けて良かったなハート