こんばんは( *´﹀`* )

今日は美容院に行ってきました゚。*♡
メニューはカラー&カットです♪

カットは伸ばしていきたいので毛先をそろえる程度でお願いしました+前髪はいつも通りで╰(*´︶`*)╯♡

カラーは昨日ネットで理想のカラーを探して画像を見せてみました猫☆*:

結果、こーんな感じに仕上げていただきました\( *´•ω•`*)/

{356FFD0A-70A5-4967-8F93-ED46588A3522:01}

アッシュ系⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
アッシュ系ミルクティー系ベージュ系が好きなんです♡ᵕ̈*⑅

ちょっと部屋のライト(オレンジ照明なので)の加減+加工の加減で明るくみえますね(>_<)

ちなみにリビングでも調子にのって撮ったら
{CDB7942A-95EE-4BD5-81C7-4C607BE72134:01}

違う色味になりました(笑)

そして持っていった画像はこちら
{58F52AE7-0922-4F32-A9F5-32A30EB1E39D:01}

こんな感じのクリーミーな白みも感じるカラーにしてもらいたかったんですが、元の色が暗かったので
1度明るめに染めてから色を入れる感じになるから2回カラーするような感じになるって説明されて。(お馴染みのうろ覚え。笑)

猫それって傷みますか!?!?

と聞いたら

‥‥傷むねぇ。
でもすっごく傷むって訳でもないけど、、

今回1回目の明るくする所までして、色が落ちてきた頃にこの画像のカラーにするってゆうのはどうかな??
それなら傷みにくいよ(*^_^*)

とアドバイスをいただいて、

猫それでお願いしますっっ!!!

とゆうことで画像の色味までは至りませんでしたが、充分気に入っていますお願い

仕事も辞めることだし、久しぶりに少し明るめにしちゃいましたラブ
まあ職場はカラーの指定とくに無いんですけどね(笑)


そしてそして、
美容院帰りにearth music&ecologyでタイムセールをしていたのでオフショル?のニット買っちゃいました❤︎

最近ブログ巡りが楽しくて、訪問させていただいたブログで紹介されてて可愛くてハート

{7659E114-F09B-4DC9-B529-53900B9DC83C:01}

たまたま今日履いていたホワイトのスカートにも合っていて気に入っちゃいました⋈♡*。゚
スカートは以前も書きましたがUNIQLOなので、とってもプチプラコーデにウインク(といっても帰宅後に着て撮ったのですが。笑)

オフショルとかきましたが、肩見せほど空きはないので安心♡
でも着慣れない形なので、これで着方あってるんでしょうか?(。•́︿•̀。)ふあん。笑

地元の駅ビルで買ったのですが、
3000円で1回クリスマス福引できるということで残り300円分買えば1回できるって思いお店をぐるぐる♪

そして、こんなものをgetしてみました
{65C20F35-B919-4ED8-9C97-75CA6DBB94C3:01}

眉用マスカラ♡
髪色に合わせてアイブロウも変えたくなっちゃって⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

元々持ってはいたんですが、ちょっと黄味が強くてギャルっぽい雰囲気になるのが嫌だったんですがこれならふんわりベージュでいい感じでした照れ

自分で染める眉用のカラーもしたことあるんですが、私伸びるのが早いのか 定期的に染めるの面倒で辞めてしまったので眉マスカラが向いているみたいです(笑)

やっぱりメイクって楽しいな♡♡♡

※ちなみに福引ははずれました(笑)