こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

風邪っぴきララです(´*~*`)

日曜日、お昼寝から起きたら喉が痛くて
月曜日ずっと痛かったので早めに寝たら翌日には喉の痛みは治まっていて
睡眠って大事~ラブ
って思ったのはつかの間。

火曜日は鼻がズルズル(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
鼻声でお仕事+咳が悪化でつらい(>_<)
それに加えて昨日は頭痛!
頭割れるかと思うほどにえーん(ちょうどレディースday初日だったので風邪のせいではなさそうですが。最近は何故か初日だけ頭痛が定番(*_*))

今日は少しだけ穏やかでした。
平日のお休みは木曜だけなので、今日病院行っとくべき?とも思ったのですが、
もう少しで治りそうな気もするし市販薬で乗り切ろうと思います(>_<)チューリップ
インフルエンザとかもらってきても嫌やしね(。•́︿•̀。)

早く治らないかなぁ(´・ω・`)

さてさて♡
気を取り直して、一昨日は待望の
ボーナスをいただきました照れ

今年は9月末に退職を上司に伝えて

最初は11月いっぱいの勤務で。
と言われて、
ボーナスはなしで退職かぁショボーン
と思っていたのですが
12月いっぱいに延ばされ
1月中旬まで延ばされアセアセ

なんとかボーナスも無事いただけて良かった♡

ネットで色々調べてると、
退職の意思を伝えた後はボーナスをもらえないことも有り得るとかガーン


なのでボーナスをもらってから退職の意思を伝えるのがベストと見かけましたが、その勇気が私にはなかったのです( p_q)笑

勤務延長もしたことだし
もらえないってことはないにしろ、あの上司のことだ!少なくされてるかもなぁ…

なんて思っていたのですが、
無事に想定通りの額いただきましたー(∩˘ω˘∩ )♡

額面で27万(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そして貯蓄額は

{BF39AF09-F4D0-4328-87C0-8A54AE1008B3:01}

12月の給料もらう前に年始に掲げた目標である300万達成お願い!!♡

でも退職する自分へご褒美?として
少し高価なもの買ってしまいました(>_<)

このグラフで分かるように、ほぼ右肩上がりが7月→8月にかけて少し下がっているとゆうことはボーナスを使い込んだような…?(そんな記憶もないのですが。笑)

これから無職になるとゆうのにボーナスを使い込まないように要注意です(´•ω•̥`)


また次の記事にボーナスの使い道書かせて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡