こんにちは⋈*.。

今日はお休みです( *´﹀`* )
退職まで残り1ヶ月をきりました!
と、言いたい所ですが
新人さんが辞めてしまい(*_*)
年始2週間だけでも働いてもらえないか!?と
上司が言ってるよ、
と先輩から頼まれました(´・_・`)←

確かに人数的に厳しいのは分かりますが、直接頼むのが常識ではないのか疑問を抱えながら過ごしていますムキー

年内で綺麗さっぱり辞めれると思ってたのになぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

でも約1ヵ月半で辞めれると思うと
先行き不安な気持ちウキウキな気持ちが行ったり来たりしています(∩˘ω˘∩ )♡

今1番の楽しみは
年末から年始にかけて家族で旅行にも行くことですラブ

無事退職して卒業旅行的な気分で行くつもりだったのになぁえー


さてさて、久しぶりにお金の話題でも♡

株の方は一時期+50000くらいになった時もあって売ってしまいたい衝動でドキドキしましたが、優待狙いなのでグッとこらえました(笑)
現在はだんだん落ちてきて、それでも一応プラスな状況。でも優待狙いだからマイナスになっても気にしない精神でハート

投資信託の方は逆にここ数日くらいまでずーっとマイナス続きでしたが、ここ最近でプラスに( ¨̮ )
こちらもながーいお付き合いのつもりなので、正直放置です♪♪

でもついついチェックしてしまう性分(´*~*`)笑

そしてそして、貯金額なのですが
年始に掲げた目標300万。
この調子でいくと達成できそうです!!

正確にいうと現金だけではなく株なども含めてしまっていますが、

現時点で280万
ボーナスはいつも通り20万ちょい
来月のお給料もいつも通りの額貯金にまわすと
300万超える予定です(((о(*°▽°*)ο)))

退職金もでたらいいなぁ…と目論んでいます(笑)

猫しっぽ猫からだ猫あたま

先月の連休にキキくんに会いに行きました犬ハート猫

2ヵ月ぶりだったんですが
会った瞬間びっくりびっくり

すごい痩せていたんですラブ
本人いわくピークより8キロは痩せたと。(2ヵ月ではなくて徐々に痩せていって)

ジムも通っているし、最近違う習い事も通っていて(珍しい習い事なのであえて秘密でラブラブ笑)

出会った頃よりはまだポチャポチャしていますが、
4年くらい前のキキくんに戻っていました╰(*´︶`*)╯♡

新しい習い事のおかげかいつもの猫背が治って少し身長も高く感じて、
メガネは外してコンタクトなのもあの頃みたい(*˘︶˘*).。.:*♡

かっこいいーお願いラブラブ(贔屓目です。笑)
と、ドキドキしちゃいました(ღ˘⌣˘ღ)笑

嬉しい半面、私もダイエットしなきゃー炎と焦り始めましたえーん!!!

頑張ります(>_<)アセアセ


キキくんとのデートらしいデートは日曜日だけでしたが、表参道に行ってきました...♪*゚

日曜日はキキくん習い事だったので早起きで出掛けていき、

犬家にいてもいいし、出掛けててもいいよー
出掛けるなら渋谷か原宿で待ち合わせよー

と言われたので、
事前に調べていたコフレドールのイベント?に行ってきました♡

表参道ヒルズが会場で好都合♡

コフレドールの期間限定で販売されているパーティーコフレで、
プロのメイクさんがメイクして下さって、
プロのカメラマンさんが撮影してくれるというイベントキラキラ

1時間コースならヘアアレンジとかウィッグやアクセサリーやお洋服まで借りれて奇跡の一枚が撮れるというものでしたが、時間的に30分コースしか無理でメイクと撮影だけしてもらいましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

{F5BDFF11-9EA9-4107-9790-A1B38258AAAF:01}

こんな感じです☆*:
肝心なメイクを隠すとゆう(笑)

ポージングも何種類からか選べて、ポスターの長澤まさみさんと同じのにしたんですが
身体がカタイ!
太いからトップスがピッタリしていて腕が思うように動かないびっくり(ニットにしとけばよかった~(*_*))

左ひじもっと内側に入れたかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
もっとやりやすいポーズにすれば良かった
と後悔も残りますが(笑)

プロのカメラマンの技術と指導で良い感じに撮っていただけました照れ

メイクの方も

目がとっても大きいですね♪
とお世辞をいただきまして、

猫切れ長で横に長いのが悩みなんですショボーン

と伝えたら、
それは贅沢な悩みかも知れませんよ~(笑)

と、お話してたらあっとゆう間に完成していて

縦に大きくみえるようにメイクしてみましたよ♡
と、粋な計らい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

本当にいつもは横長な目が、まん丸に少し近づけていて感激(∩˘ω˘∩ )♡

このコスメ欲しくなりました(笑)
とゆうか技術なくても出来るのかな(>_<)?

さらにさらに!!
その後抽選で当選❤︎

{4C898DD0-DB6D-4453-BF0F-477A721B4F30:01}
{EC6113D7-3772-4A57-95A5-4C201307466E:01}

happyになれる多肉植物とチャームをいただきました︎︎☺︎
多肉植物は玄関へ、チャームはお財布へ入れて、色んな入口から幸せを呼び込みたいと思いますラブ

ちなみにこのイベント各地でやっていたんですが、どこも終了していて、東京もあと数日で終わるみたいです。
今週末までなので気になる方は行ってみて下さい♡おすすめです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最初お気に入りのアプリでこのイベントを知ったんですがそのURLはっておきますね♡
たぶんコフレドールアンドラブで検索しても普通に公式のHP出てくるはずです爆笑

犬しっぽ犬からだ犬あたま

イベントの後はキキくんと待ち合わせして、新しくオープンしたピザ屋さんへ♡

こんな感じで

{E7E4CFA3-A8A8-45A2-A89E-50AFFF6AD77C:01}

すーっごく大きいんです!!

分厚くてボリューム満点( *´﹀`* )
SmaSTATIONかな?テレビで観てキキくんが行きたがっていたので行ってきました❤︎
並んでると聞いてたけど、天気があまり良くなかったからかすぐ入れました♡
美味しかったなチューリップ

表参道って東京きたって感じがしてウキウキします照れ
キラキラした人がいっぱいで、自分まで溶け込めそうな気がして…
めいっぱい楽しめましたチュー

ちなみにキキくんに
いつものメイクと今日のメイクどっちがいい?って聞きましたが

犬わからへん

と言われました(笑)

いつもは薄くて
今日のは濃くて

全然違うのは分かるようでしたが、どっちが良いのかは決められないそうですキョロキョロ

うーんコスメ買うか迷うなぁ(´・_・`)

猫しっぽ猫からだ猫あたま

今回は
新宿スワンと
〇〇〇〇〇〇(伏字ですみません)
が準備されていましたおねがい

新宿スワン、エリカ様美しかった!
けど 思ったより重くて気分的にあまり良くなれない苦手分野でした(*_*)

もう1つは
念願の映画でした。
ずっと観てなくて彼女としてどうなんだ?と思いながら数年過ぎていたので(笑)

エンドロール必死に目で追う経験は初めてでしたハート

でもキキくんは途中で寝ていました(笑)

そんなかんじで、年内最後のデートでした( *´﹀`* )

まとまりない記事ですみません(´*~*`)