おはようございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
キキくん朝シャン中の為、急いで更新しております❤︎笑

帰ったら年も越しちゃうし、旅行記事書かないとなので今のうちに年内のお金記事締めちゃいたいなーなんて思って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

まずは25日にお給料入りまして、
年末調整や交通費も含みまして
年内最後の収入は手取りで
¥187090でした!!

そこからいつも通り

貯金用口座へ♡
¥67000
家(母に渡します)
¥50000
ケータイ代(姉に渡します)
¥4608

と仕分け♬*゜

ケータイ代が今回からスマートバリューやら機種代の割引やらでめっちゃ安くなってて嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

そして貯金の方は
なんと
{FCC9F54A-F3E9-414F-A1FA-A978D73AFC10:01}



170万円代に突入ですっΣ(°°ノ)ノ

なんかボーナスとかあると年末にかけての貯金の伸び率にテンション上がっちゃいますね

1年で100万円を目標にしていたのですが、残り6ヵ月で30万円を貯めたら目標達成!とゆうことは?
もうちよっと多くたまりそうかも!?です

ちまちま小銭貯金とかも頑張ってたからかなー

ちなみに365日貯金は
{E24267A5-07C4-422B-88EB-077B85A16CCB:01}

結構溜まってきました!

残り225日で現在24793円溜まっています

来年も貯金頑張りますっ

あ!キキくんお風呂上がってきてる
私がお風呂入ってる間にお皿洗いをせっせとしてくれていたキキくん
その後せっせと米といで炊いて、洗濯もしてた
それに比べて私はブログ更新・・

あっ!洗濯機止まったみたいなので干すくらいしてきまーす
ごはんも炊けたみたい(゚o゚;
すごい!同時

さてさて皆様よいお年を



CANDYからの投稿