日付け変わって昨日(12月11日)は姉の誕生日だったので家族で焼肉に行ってきましたー(Pq'v`*)

この間記事に書いた、お靴で♡

あと、最近買ったguのニットワンピ♪


ニットワンピのカラーは珍しくブルー

この間東京行った時にワンピではないけど似たお色のニットを着て行ったら


おっ良い色やん♪


と褒められたので調子にのって同じ色味で買ってしまったんです
節約はいずこ…

ところでみなさん!

ボーナスの季節ですね◡̈⋆*
うちの職場は夏も冬も同額なので、期待はあまりないのですが
ボーナスという響きだけで、わくわくは止まりませんっ(*`・ω・´)♡

何日にボーナス入るのかなぁ?
毎年夏も冬も15日に振り込まれていたのに今年の夏は何故か11日に振り込まれていたので、もしかして既に昨日振り込まれているんでしょうか(Pq'v`*)?
楽しみー(*^_^*)♪

ところで、前の記事でも物欲の話をしましたが
まだまだ治りません!!

フリマサイトでチュールスカートを毎日品定めしております(´・_・`)笑

欲しいのは前の記事でも書いたかな?
水原希子さんが雑誌で着用していたバレリーナみたいなチュールスカートの色違いのもの

こちらです。


でも、購入寸前までいつもいくのに先を越されることが多めで(ノ_<。)

夜に質問して返事待つ間に寝てしまい翌朝見たら売れてる( ̄◇ ̄;)!みたいな(;ω;)


そして、違うフリマアプリまでダウンロードして探し出したのがこちら

{51F52C70-7AA9-4731-AB12-66E1999269D4:01}



とっても似てます

でも裾がちょっと違って…

私的には後から見つけた方が好みで、ラッキーって思ったんですが


母に見せたら1枚目の方が私に合っているのでは?と。

キキくんに聞いたら

似すぎててわからん

と。笑


母の言葉に少し迷ってしまって(;ω;)

やっぱりフリマアプリだと試着もできないし、迷いますね


色違いのアイボリーとも少し迷ってまして…

THE優柔不断!!(´・_・`)


でも早く欲しい気持ちに負けて

(1つ目の方は既に売り切れや取り置きばかりで見つからなくて、誰かが出品するまでまた毎日眺める日々!それが辛すぎて>_<

昨日発見した2枚目の方に決めて購入手続き中です


早く欲しいなあ


さらに。

昨日焼肉の予約の時間までウィンドーショッピングしていたんですが、

ユニクロでマネキンが着ていたブラウンのニットが気になってしまいまして

今まで着なかった色味なんですが、

上記のブルーのこともあったので、いろんな色にチャレンジしたくなってたんじゅん♡笑


すっごく気になりましたが、値下げを狙って我慢しました


それがこちら♪

{AE338569-72C0-4647-B74D-BFB87E277F75:01}


フリマアプリで購入したチュールスカートに合わせても可愛いかも!?とか思いつつ

チェックシャツをインしてたマネキンのコーデも可愛かったな


そして私の止まらない物欲。

もうひとつ!

他に比べると少しお高めですが、ずっと狙っていたものも購入しました

時系列的にはちょいと逆ですが。


それは…


♥︎ジェラートピケ福袋♥︎


ですっ(O'U≦O)b


えぇ

知る人ぞ知るあの戦いです。笑


なかなか苦戦しましたが無事確保できました


事前に公式サイトのメルマガにも登録して

メルマガ限定の先行予約!


12時スタートを早めにスタンバイしてたのに、アクセス集中しすぎて完敗

カートにすら入れられず(´・_・`)笑


それを踏まえて一般の予約に意気込んではいたものの、

平日20時とゆう仕事帰りの時間帯に間に合うか不安もあったし、前回の完全なる敗北に自信喪失していたので、


必死にネットで検索しまくって、

奇跡的に違うサイトで先行予約できる手段をなんとか発見しまして


何故かすんなり予約できました

むしろすんなりすぎて不安になったよ


で、水曜20時~の公式もアクセスしてみたもののやはり全くページ進まず


本当自分を褒め称えました←

(´・_・`)うん


ただ、もう私が予約したサイトですら完売なようです(゚o゚;;

すっごいなーさすがハズレ知らずと言われる福袋


届くのめっちゃ楽しみです


ピケって本当可愛いですよね

キキくん家にお泊まりの時はピケで過ごしているんですが、福袋届いたら新調しよーっと


ところで、

友達にピケで以前働いていた子がいるんですが、かなり向上心がないと続かないんだとか

残業してみんなで可愛い髪型の(編み込みとか)研究や練習したり


あと、ピケはやっぱりルームウェアなのでメイクも決まりがあったりとか!

抜け感がいるからマスカラぬらない時とかもあったり


すごい徹底っぷり

素敵ですよねえ


女子力高そうな店員さん多いですもんね

憧れるけど、私には難しいだろうなあああ







CANDYからの投稿