12/23(水)
仕事終わりのクリスマスディナー

毎年恒例の山の手マリアージュガーデンで予約取るつもりが

「今年は肉がいい!」との声があり変更!



1軒目 山おか



めちゃくちゃ安い!びっくり!

ピーチウーロンが美味かった笑



良い肉は胃がパンパンにならなくても

満腹感を感じるもの

ただ、もう少し胃にものを入れたくなって

お気に入りの辛麺に行くことに

開店時間までの待ち時間が40分…



2軒目 明神丸


高知に行ったら絶対食べるお店の系列店です



ガラガラで貸し切り!

平日ど真ん中最高!笑



3軒目 辛麺kitchen彩

ここは辛いのが苦手でも楽しめる

旨味が辛さを上回る

麺も

蒟蒻麺、うどん、中華麺から選べる



最近始めた中華麺の太麺をチョイス

1杯目は5辛の大盛り

替え玉で蒟蒻麺を2玉、中華麺を1玉

合計5玉



大満足!!

そして最近思う!

タクシーより代行の方が安い🤔



12/24(木)
午後イチ美容院

来月から本メニュー採用予定らしい"泡パーマ"をお試しさせてもらった

もう5〜6年、僕の硬い髪の相手をしてくれている美容師さん💇‍♂️

古川にありますので紹介しますよ👍



そして、今日は家でクリスマスパーティ



ステーキ→サーロイン&ランプ
チキン→モス派
手巻き寿司→ネタは土屋水産で注文
ケーキ→今年は芋屋金次郎
ワイン



練習は朝練のみ

結局一日雨だったので罪悪感は少なめ



明日はついに…

えんとつ町のプペル公開日!

席の予約も完了してる!



練習の方は…昼休みに頑張ってプチポイント練やるしかないな

年末年始、お盆、GWは走れない派です

市民ランナーってどっちかに分かれますよね




そして、意外と知られていない

ガーミンコネクトに表示されている自己ベストの編集方法

サーチコンソールでも検索されていることが多く、ニーズがある内容だろうということで書いてみました。



ぜひ!