最近、
仕事終わって帰ったらBGM代わりにコレを流す

「めちゃくちゃ良い歌やん🤔」



奥さんは僕が
オンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」
に入っていることを知らない


(…というか
ホリエモンや高岡尚司さんのメルマガを購読していることも知らない😅)


ただ、毎日投稿される製作の裏側の記事を読んでいるので

作品の完成度が圧倒的に素晴らしいものだというのはわかる


絶対観たかったので
「チケット貰えたから良かったら観に行くー?🌝」
ってまだ付き合ってない女の子をデートに誘うような
久しぶりの手口(大学時代はめちゃくちゃ使った)を使って(笑)公開日に観に行けることに



最近ではPRのために
メディア露出もかなり多くて

クラウドファンディングやら1億4000万自腹やら

そんなワードが奥さんの口から出てくるのにびっくりしてますが

何より元々観に行きたかったらしく

「絵がキレイだから絶対面白い」

と、話題だけでなく

作品のクオリティ(本質)に惹かれたことを知って

なんだか僕もめちゃくちゃ嬉しかったのですニコニコ







試写会はスタンディングオベーションの嵐だったらしいです

早く観たい👀