本日は朝から新池へ🚘

昨日、朝練15Kに加えて夕方にも急遽時間ができて17Kジョグしており

脚が動くかなあと不安でしたが…

朝家の周りで軽く身体を動かした感じでは普通にいけそう😎

ということで、最低17(60分)最高30でやろう!

とスタート🏃‍♂️







ペーランとしては5人でスタート🏃‍♂️

まっきいさんもペーラン上手いこと使ってもらって3000+2000+1000をこなせた様子

10K過ぎからエースポケモンマスターはペースを上げて15Kで終了

他の2人も脚の状態なんかを考慮して離れ、

そこからはH川くんと2人にウインク



ただ、彼とは何のメニューをやっても同じくらいで競れるのでここからも不安はなし✋

一段階だけペースは上がって3'30へ

そのまま15〜17のキツいところを乗り切って18からHくんはさらにあげて終了



今日は負けたショボーン




ただ、

今週は200km走った蓄積疲労もあるし

火曜にやった同じ距離のペーランよりも1分近く速く上がれているのは良かったかなと



来週は疲労を抜いて

11/23にハーフマラソンタイムトライアル🔥(個人)

土日はがっつりした練習はできないと思うので平日は普段通りに行こうかな🤔



目標は71分切り!ニヤリ

もともとは12分切れたらいいかなと思ってましたが、

麦わらさんからは
「悪くても11分台でしょ」えー

今シーズンからよくトラックレース会場などでお話をさせていただいたいるT尾さんからは
「10分切れるんじゃない?」えー



と、ランナーとしての大先輩から言ってもらえているので

当日はH川くんと競り合ってなんとか達成したい!



お近くの方は、当日の便乗参加&ペースメーカー(数kmでもOKです)で参加大歓迎です😎

良い報告ができるように頑張ります!