おはようございます🌞



「コシロちゃんマラソン」
って知ってます?ニヤリ

ほとんどプロモーションもない、どローカルなイベントなので知らない人が多いと思います

ちなみに僕も去年知りました🤔




※去年のブログも見つけました👀



月200kmで14分台&フルもサブ2.5

うちの絶対的エース「ポケモンマスター」K君

走行距離を稼ぐためにごくために自転車移動でもガーミンを起動することもある(笑)

そんな彼がなぜか一番熱を持って取り組むレース



それがコシロちゃんマラソンです

え?ポーン

いや、まじで笑




認知度がゴリ低のレースなので知らない人がほとんどだと思いますが

このレース…

賞金レースです(笑)



園内のレストランのお食事券やポテト券🍟など参加費200円を余裕で取り返せるほどのコスパの良さ

去年僕はマラソン2位🥈&駅伝優勝🥇(参加チームが2つだけ笑、それももう一つは中学生)で2枚のお食事券をゲットしましたよ😅

そして、忘れちゃいけないのが

コースのタフさガーン

ホンマに小学生には遠い遠い2kmだと思いますよ



はい!

今、このブログを読んでるそこのお姉さん( ´∀`)



去年の女子のマラソン参加者は3人(5人くらいいたかも)

それも通りすがりの散歩のついでに参加したような感じのお方も…

普段走ってる人は1人も出てなかったように見えたのですが、

商品券は各部門6位まであるので景品が余ってしまっているような状態😅

駅伝に関しては女子の参加は0チーム(笑)

かき集めて出ればランチ券確定😅



めっちゃオススメ!



かじゅまる兄さんのコスプレランも見られるかもよ!❤️笑



もちろん定員はかなり少なくて予約先着順なので興味ある方はお早めにね!🤗