おはようございます🌞



今日も朝ランはお休み🥱

なんだかサボり癖がつきそう(笑)



でも調整期の基本は

量は落としても質は落とさず

朝ランで無闇に疲労を溜めるくらいなら

休んだ方がマシ!!

と自分に言い聞かせてますニヤリ



さて、昨日はチーム練習に参加🏃‍♂️

メニューは1000m×2本🔥

刺激走の位置づけになりますかね。



レースペースを楽に感じられるように

マイナス10秒/kmくらいで2〜3本やるくらいでいいかなと思っていたのですが



身体が凄くよく動いて1本目が3:00.9

最後100m力入れたら不動のエースK本君を刺せそうだった口笛

どうだろう、今の状態ならちゃんと走れば2'50きれるくらいまで戻ってるかも

リカバリーは200walkにして

2本目は400くらいまで落ち着き目のペースで入って後半上げて最後流して3:04.2



一本松の調整走は

6kPR(4'00/k)+1kTT(3'02) r=2'20

をこなしたみたいだけど

その時と身体のキレが数倍違うので

明後日は良い走りができそう!チューチューチュー



そして、スピード自体も戻ってきているので

3月のクラブ駅伝、武左衛門マラソンに向けて

質の高い練習をやっていけそう!爆笑爆笑爆笑



愛媛駅伝選手権はチームとしての大本命レースであるとともに

クラブ駅伝のチーム編成の選考材料にももちろんなるわけですプンプン🔥

チーム内に競争があるのはモチュベーションに繋がりますねニコ





そして、

↓練習後のチームのグループLINE


練習後のスイーツ補給🍰🍮🍨

これが一番大事








奥さんの機嫌取りも兼ねて

今日は午後からこれ行こうかな口笛

それでは✋