(*´﹃`*)好きだぁ〜 | ぷりの日常いつでもsmile(๑`・ᴗ・´๑)

ぷりの日常いつでもsmile(๑`・ᴗ・´๑)

私 →ぷり
旦那→マメ男
長女→マロ
次女→画伯
長男→Jr
子供3人のあれこれや…
孫1号♀
孫2号♂
Jrの自閉症や発達障害のあれこれや…
おかんの肺がん闘病のあれこれ書いてましたが9.9他界しました(*´・人・*)メダ活してますペコリ((・ω・)_ _))
金魚始めました♪


本日マメ男とデート予定だったのに…


やっぱ起きてない…(T^T)

お昼ご飯やけ食いしてふて寝しよ!!

せっかく朝からパックしてよ〜
ばっちし化粧してよ〜

アホ腐!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

女子中学生か!!(笑)

うとうとしてたその時!!

けたたましい私の着音が!!
x  Gon  Give  it to Ya♪(ミニオンボイス)(笑)

時間は午後2時…

今行きよるけ〜ん

いやいや( ̄▽ ̄;)

明らかに今起きたやろ

そこから待つこと1時間…

おまたへ〜ヽ(*^^*)ノ

えぇ待ちましたよ…

顔見たらイライラ飛ぶよね〜(笑)

今日はショッピングデートだぁー٩(๑^o^๑)۶

まずは近場のモール
一緒にJrの服選んで(・∀・)

傍から見たら普通の夫婦なんやろなー(*/ω\*)キャー!!

みなさーん!!離婚してますよ〜!(笑)

しかも9年前ですよ〜!!(笑)

仲良しですよ〜(*/ω\*)キャ

今日はだる着中心なお買い物
セットアップ、スニーカー、ニット帽

後は百均行ったり雑貨見たり久しぶりにマメ男引っ張り回した( ̄▽ ̄)

着々と近づくお別れの時間…

マメ男が察知した模様で
手繋いできて

飯食って帰ろーか?

おっしゃー!!焼肉焼肉〜♥

娘達…匂いを土産に持って帰るからな…

しかし偏食Jr

焼肉食べない

唐揚げとポテトとウインナー(笑)
濃いっ( °_° )

マメ男、焼肉屋の店長です(笑)
焼くのお任せでひたすら食べる

帰って太田胃散飲まないかんくなるとこの時は微塵も思わずに…
食べ続けた(*^O^*)パクパク

家の前に着き上まで荷物運んでくれて

また来週な〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

と、帰っていきなすった(T^T)

お前には別れを惜しむって言葉はないのか!!
可愛い嫁子供と離れて暮らしとるとに!!(T^T)

しばらくしてLINEが

やっぱ寂しいなぁ…


可愛いやないか!!(笑)