やったことのある習い事 | ぷりの日常いつでもsmile(๑`・ᴗ・´๑)

ぷりの日常いつでもsmile(๑`・ᴗ・´๑)

私 →ぷり
旦那→マメ男
長女→マロ
次女→画伯
長男→Jr
子供3人のあれこれや…
孫1号♀
孫2号♂
Jrの自閉症や発達障害のあれこれや…
おかんの肺がん闘病のあれこれ書いてましたが9.9他界しました(*´・人・*)メダ活してますペコリ((・ω・)_ _))
金魚始めました♪

ぷりニコニコ

1番長いのは空手(∩`ω´)⊃)) しゅっ

ソフトボール

ドラム

くらい…少なっ(笑)

長女ニコニコ

無し(笑)
部活で3年間テニス

次女ニコニコ

日本舞踊

大道芸(バルーンアート、南京たますだれ、変面)



小さい時、ぷりはエレクトーンを習いたい子だった

父ちゃんに

つまらん!

終わり(笑)

ぷり: 剣道したい!
父   :よし!防具買いに行こーや!

店到着

ぷり: 赤いのがよか〜
店員: 赤は置いてないんですよ(;・∀・)
ぷり: 赤ないならも〜剣道せん
父   :  違うとこ見に行くか?
ぷり: いや〜も〜い〜


ってな感じで扱いにくい子(;・∀・)
だったらしい(笑)

自分の子やったらぶっ飛ばすね(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

後は小3から中3まで塾

ほとんど行ってないかな( ̄▽ ̄;)
学校すら行ってないもん( ̄▽ ̄;)

空手は楽しかった〜

小2から習い始めて強化練習、寒稽古、合宿、試合休まず行った(✌'ω' ✌)

最初はクラスの仲良しの子に一緒にやろう!って誘われてだけどハマった!

その子気づいたらおらんやった(笑)
は一ヶ月で辞めてた(´-_-`)


ソフトボールとドラムは続かんかったなぁ〜

どれも自分がしたかった訳やないけ付き合い程度で…(´-_-`)

以上習い事でした✌('ω')