顔コリほぐしが大好きで大好きで...

 

一回で辞めちゃう人ってもったいないですよね?

 

エラが小さくなるとは思いませんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなほしい言葉を全部くださった

ご自分のカラダの様子をとてもよく分かってらっしゃる
40代のお客様♪

・2週間は空けたくない
・1回で終わらせたくない

普段運動をされていて
メンテナンスの必要性をご自身でも理解されているので、
私としても助かります♡♡

昨年からみると痩せてらっしゃるのに、
さらにお顔もシャープに!😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ホントびっくり!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【顔コリほぐしはこんな方におすすめ】

普段から食いしばっている
普段から噛みしめクセがある
歯ぎしりをしている
かなりのストレスを感じている
我慢強い方だ
礼儀正しいとよく言われる
年齢を重ねるうちに顔が四角くなってきた
マウスピースが必要だと言われている
首こりや肩こりがひどい
頭痛がひどい
眼精疲労がひどい

 

 

 

 

男性にも人気です!

 

 

 

 

 

 

 

予約はこちら

 

ホットペッパーはこちら

 

公式LINEはこちら

 

ホームページはこちら

 

Instagramはこちら