【やろうと思ったきっかけ】 

 

*自己処理が面倒 

*デリケートゾーンを清潔に保ちたい 

*生理の時の不快感をなくしたい 

*かゆみが気になる 

*ニオイが気になる

*下着からはみ出るのがいや

*介護されるときに備えたい

 

 

 

 

 【実際きれいになったら?】 

 

*とにかく快適! 

*生理中の不快感がない 

*デートの前に焦って自己処理をしないで済む 

*かゆみやムレがなくなった 

*水着や下着からのはみ出しを気にしないで済む 

*ニオイが気にならなくなった 

 

 

 

 

【VIO脱毛のデメリット】 

√他の部位と比べて痛みがちょっとある 

√施術中が恥ずかしい 

√剃り残しの確認がしづらい 

√尿の飛び散りが気になる 

 

 

 

【デメリットの解消】 

 

*痛みは我慢できないほどではなく熱いと感じるくらい 

*恥ずかしい→こちらは全く気にしない 

*Oラインなど多少の剃り残しはこちらでシェービングします。 

*毛がなくなることで尿があちこちにいってしまうかもしれませ んが、

*そこは脚を大きく開くとか深く腰掛けるとか工夫してみてください。

*逆に言えば毛に付いてるってことだからね。

 

 

 

 

 

ルミクスなら痛みを最小限に抑えられますが、
レーザーやIPLの場合、もっと痛いです。

メンズの場合、照射する場所も制限されるマシーンもあるようですが、
当サロンは粘膜以外当てられます。

詳しくはお問い合わせくださいm(_ _)m
 

 

 

 

 

少しでも気になる人は一度お試しください。

 

来店前に必ず剃毛、シェービングをお願いします。

 

以前男性が全く剃毛しない状態で来店されました。

注意事項は予約されるときに確認できるはずなので

節度を持っていらしてください。

 

多少の剃り残しはこちらでシェービングしますので大丈夫です。

 

 

 

当サロンは邑楽町はもちろん、太田市、館林、伊勢崎市、足利市、佐野市、埼玉県からもお越しいただいています。

 

 

インスタグラムは毎日更新中!