フッキ | DDT平田のblog

DDT平田のblog

ブログの説明を入力します。

ということで3月20日にプロレスラー復帰いたしました!
大量の紙テープ、応援本当に感謝です!涙




写真はネットから拝借させていただきましたm(__)m
対戦相手のKUDOさんにも感謝です。これからまた頑張ります!!


そしてこの前はドラゴンゲートの琴香と久しぶりに軽い飲み!!


初めてあったときは18歳位だったのに今の歳を聞いた時、時の流れの早さを実感しました。笑
まぁ数時間だったけど楽しかったZ!!


そして今日は1年3ヶ月ぶりの巡業バスにのり仙台で試合!!
初仙台で超満員の会場にテンション上がりました!!そして結構な人がチケット完売のため観戦できなかったようで、観戦できなかった方すいませんm(__)m

そしてそして今日の試合で試合の何かを取り戻した気がします!!
これからガンガンガンガンいくぞー!!


てな感じの最近でしたー

またプロレスラー平田一喜をよろしくお願い致します!!

ではまたクローバー




Android携帯からの投稿