オオサカ | DDT平田のblog

DDT平田のblog

ブログの説明を入力します。

今日は大阪大会でした!!


新年一発目の巡業はまさかのバスが来ないというトラブルから始まりました!!



まぁなんだかんだで何とかなりました(`´)さすがDDTなれている!!笑




そして試合では彰人さんとシングルでした!!


非常に楽しみにしてたシングルですがちょっと前半膝を痛めてしまい全力で戦えきれなかった…

不甲斐ない試合をしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
彰人さんとはもう一度近いうちに戦いたいなぁ


千葉までには間に合うように治療じゃ!!絶好調で安静にしてます!!


ではまたクローバー