どうも、土曜はスポーツ三昧。日曜も競馬場行って帰って

すぐにバタンキューしておきたらこんな時間でした的な感じで。


ブログかいてなかったから書いてみます。

競馬はナンダカンダで見の流れで実際に買ったレースのみ

あたって豪華な夕飯代分くらいの浮きにして帰りました。


ただ、3週ぶり行ったけどうん。これは行く人減るし。

だいぶ飽きが出るな。自分が最初に東京行ったときは楽しかったけど。


まあ、来週・再来週で終わりで今後どういう展開かわからないけど

うん、まりなるがどうなっていくかしだいかな。って。


で、いろいろ週末にモノが発表されたので列挙してみる。


チームダンカン(まみうめ)がアメブロスタート

水を得た魚のように更新がしそうなくらいだし。早速コメも。

舞台は出遅れていけなかったけど。今後はちょくちょくチェックで。


ナツアキでアイドルイベント(舞台やってるのに)金曜夜に出演。

うん。普通に仕事で舞台も土日しかとってないから。微妙だけど。


ミサミサ6月12日ライブ決定。

実はぐぐっていて情報はわかってました。

ただ、会場に送ってメール抽選という時点もあるようになので。


さあ、どうしようかってところ。ミサミサはライブとして

普通に楽しめるものがあるから。そんなところですかね。


(自分暗示用)

今週の予定は水曜・木金(夜の仕事明けしだい)・土日が動く日。以上。