2日ほど。仕事がとんでます。自分の住んでる地域が
電車が運休区間に入り。今日まで家で孤立でした。

買い物ついでに駅を通るので明日の運行状況が出て
やっと全線(4割程度)運転の運びで仕事にいけそうです。

この前の日曜までは運転制限なんてなかったのに
月曜になり急転して今の状況に。
とりあえず全線運転で混雑がなんとかなるのが安堵のところ。

実はその買い物に行ってる最中に静岡で地震。
震度2だったうちの地域では外にいても気づきませんでしたが。
家に戻ってTVを見て気づく状況・・・。まだ余談を許さないです。

とりあえず、節電してます。食料難をみんなでしない程度の買い物。
それを心がけていくほか無いものです。

話は変わって・・・。ようやくTVにバラエティーが戻ってきました。
静岡で地震が起きてどうなるかですが・・・。

日テレで「さんま御殿」を見て地震報道の緊張した疲れが和らぎました。

いま。芸能や娯楽といったものが軒並み。延期=中止が当たり前で
そういった楽しんでる。喜びを発信できる場がないな。

本当ならいつもチェックしてる芸能人さんたちのブログも
元気にやってるんだよ。ってブログを発信してほしい。って思います。
せっかく発信するんだから元気付けさせてください。

そして。笑顔で会える機会が1日でも早く決まってくれることを願いますわ。

あー。テレ朝「ぷっすま。」でなく地震放送になっちゃったな・・・。