Saba-baよっちゃんのお店で♪わちゃわちゃ♪大騒ぎ❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年7月20日(土)〜Saba-baよっちゃんのお店〜

もぉ〜毎月来ちゃってるSaba-baよっちゃんのお店🤭 @sababa_nakanjo

早速めぐちゃん @xxmegupuni ゆうきちゃん @yuuki.o3o.x3x と逢って全力おふざけで撮る📸🤣🤣🤣

このあとゆこちゃん @yuko_paradise たちとも合流してSaba-baでひと暴れして❤️‍🔥🤣
お昼の絶品ハンバーガー🍔と群馬プチ観光へ🏎️🎶

そこから帰ってきたら〜はるみなさん @harumina2217 みほこさん @f.miho.12 も合流🎶

それぞれ欲しいもの物色したり🎶🤗
着せ替え🥻してみたり🎶わちゃわちゃ🎶

途中よっちゃんがサロペット🥻出してきて〜はるみなさんとリンク🥻🤭
そこにめぐちゃんの『だっちゅ〜の❤』のフリにサラッと反応しちゃう人たち🤣🤣🤣
よっちゃん横で笑うの必死でこらえてるし🥴

この日はタイダイトップス🥻
タイダイスカート🥻〜合わせたらセットアップ風になった🤣
ブラックタイダイのサルエルパンツ🥻
3点お迎えしたよ🤗

ある人は16点も⁉️お迎えした🥻とか🤣🤣🤣

時間忘れちゃうくらい賑やかで🎶🤭
大〜幅にいすわっちゃって😵‍💫💦
よっちゃんごめんね🥹🥹🥹

この後はみんなでご飯🍴
また来ちゃった🎶クルンテープ🥰
こないだ連れてきてもろて気になってた🤭
カオパッサパロ〜パイナップル🍍の器に入ったトロピカル🌺チャーハン🍚

パイナップル🍍ゴロゴロ入ってて甘じょっぱい感じで不思議なチャーハン🍚🤭
食べれて満足❤美味しかった❤🥰

イツメンなみんなめちゃくちゃ楽しかった🎶ありがとね❤🤗
また遊ぼうね🎶

@sababa_nakanjo
#Sababa
#サバーバ
#よっちゃん
#よっちゃんのお店
#群馬県
#中之条
#中之条
#着せ替え人形
#着せ替え
#タイダイ
#タイダイトップス
#タイダイスカート
#ブラックタイダイサルエルパンツ
#ブラックタイダイ
#イツメン
@yuko_paradise
#ゆこちゃん
#まぁちゃん
@yuuki.o3o.x3x
#ユウキチ
@xxmegupuni
#めぐぷに
@harumina2217
#はるみな
@f.miho.12
#みほこ
#エスニック
#エスニッカー
#エスニックファッション
#エスニックコーデ
#エスニック好きな人と繋がりたい
#エスニック好きと繋がりたい
#アジアン
#タイ
#ネパール