伊香保温泉の伊香保石段街と伊香保神社行ってきた❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年7月3日(水)〜伊香保温泉♨と伊香保神社⛩️〜

続いてゆこちゃん @yuko_paradise が案内してくれたのは〜伊香保温泉♨と伊香保神社⛩️

先ずはIKAHO💛でツーショット🤗🥰
伊香保と言えば伊香保石段町って言うくらい有名なこの階段🤔
さぁ〜ここからまたまた長〜い階段を上るよ⤴️🚶🎶

って上る前は余裕でしょ🤭って言ってたのに〜100段も上ったら二人して息切れに😮‍💨汗だく🥵💦
まだ先は長〜〜〜い😵‍💫💦

途中のお土産屋さんや温泉街ならではの風景に癒されるながら❤🤭
やっと頂上の365段上りきって伊香保神社⛩️に到着🤗

ともしゃん @tomokazu3553 ってこの10倍の3000段とかをお散歩気分🚶🎶で上ってるんだよね⁉️
信じられんわあの体力❤️‍🔥😵‍💫💦
って二人で大騒ぎ🤣🤣🤣

それでもゆこちゃんと『365段上りきったから私たちも偉いよね❤️‍🔥🤭』って褒めあって🎶
✨記念撮影👉365段✨📸

この長〜〜〜い石段お年寄り🧓外国人観光客🧕もみんな上ってきて記念撮影📸してたね🤭

途中の階段に与謝野晶子の✨歌碑が刻まれてたよ✨

今度はゆっくり足湯♨👣したり温泉♨入りに来たいな🎶🤭
みんなで来れたら楽しそうだね🎶♨🎶🤗

#伊香保温泉
#伊香保神社
#石段
#365段
#与謝野晶子
#与謝野晶子歌碑
#歌碑
#温泉
#足湯
#温泉
#群馬県
#伊香保
@yuko_paradise
#ゆこちゃん